見出し画像

白さんぽvol.6【BAR ニューノマン】

いやー、この場所については、さんぽ記事は書かなくともみんな知ってるし、いいかなあと思っていたんだが、色紙企画がピスタチオちゃんスタートで、どんどん増えていってるから、俺も色紙と記事書かないとなと、思い直した。

そもそも、バーで、なかなかおすすめ記事が増えないとニューノマンちゃんが嘆いてたので、多分自分の記事の紹介より、ニューノマンちゃんのことを書いて、サイン色紙みたいに書いたものを貼るってするといいんじゃない?みたいなことを振ると

画像1

と、ニューノマンちゃんもちょっと乗り気に。

とはいえ、このまま立ち消えであろうと思われたこのサイン企画

画像2

ゆず子ちゃんが膨らませ、ピスタチオちゃんが食いついた!

こうなると話が早い。

行動力抜群のピスタチオちゃんは、あっという間にこれ。

そこからは早かったなあ。

2,3日noteのコメント返し程度しかできない日々を過ごしているうちに、いつのまにか展示場までできていた。

ということで、俺も。

画像3

受け取ってくれよな。

あ、そうそう。

画像4

俺のリクエストしたマン、まだ雇うあてはないかな?

画像5

ちなみに、今は種子島ミルクより美味そうなミルクを出しているみたいだし、俺もそちらで!



この記事が参加している募集

お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!