ターミネーター解説 スカラー用

自分ではターミネーターを使いこなしている人はたくさんいると思います。ただスカラーに渡したら全然活用できてないって人もいると思います。そんなスカラー向けにターミネータの使い方を英語で解説しました。

今現在安価になってきたターミネータスカラーに渡すのも候補に入ってる人も結構いると思いますので作りました。

翻訳で書いているので所々変なところもあるかもしれません。翻訳したものを再翻訳して変じゃないかは確認しています。

内容も気になると思うのであえて翻訳機を通した日本語で下に書いてます。

「ターミネーターの解体新書」では、ターミネーター対策が追加されています。

画像1

ここから先は

4,561字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?