見出し画像

case.1 FC2ライブ配信で逮捕された女(後編)

ゆみさん(仮称) 25才 OL勤務

~逮捕から釈放まで~

2020年、梅雨。都内某所にて―

ゆみさんへの取材は実に興味深いものだった。実際に成人向けコンテンツでライブ配信をして逮捕された女性は過去の判例からみても希少だ。一般的に「わいせつ罪」などで逮捕されるほとんどは男性であり、女性が逮捕されること自体、稀だ。
今、目の前にいる女の子が、裸になってネットで世界中に配信をしていたとは…。人は見かけによらないというか、本当によく街中でみかけるような女性だっただけに、ギャップを感じざるを得ない。
彼女の名誉のために補足しておくが、彼女はけして「変態」などの部類の人種ではない。いたって普通の人間である。困窮したために「性」をテーマとしたビジネスに手を出したにすぎない。しかし、「わいせつ行為」に大きく該当したことで、結果、自らの手を汚すことになってしまったようだ。

自らの身体を動画撮影し配信。
そこから得た巨万の富。この生活がずっと続くと思っていた彼女に、不幸にも警察の捜査が忍び寄る。


【インタビュー】逮捕から釈放まで

「逮捕前に予兆はありましたか?」

― 予兆などは全くありませんでした。

「逮捕当日のことを教えてください」

― その日はいつも通り”事務所”に出勤していました。
  昼前くらいの時間、のんびりしていると、チャイムが鳴りました。

― 5人ほど(男3女2)の警察が入ってきて驚いたことを覚えています。

― 初めはなんのことだろう?と思いました。
  まさか自分とは思いもしませんでした。

画像1

予告なく、突如訪問した警察官

「急に来たんですね!恐いですね…」

― ちょうど配信を始めようとするタイミングでした。
  もしかしたら尾行されていたのかもしれません。

― 事務所に警察が来たときは、名前を確認されました。
  あとは任意同行という形で。

― その場では「いつもどのように配信をしている」などの説明をしました。

「現行犯逮捕ではなかったんですね?」

― はい、任意同行なのかなと思います。
  その後車に乗って手錠をかけられました。

― 配信に使っていたパソコンやスマホなどは、そのときに押収されました。

画像2

突入から、あっという間の逮捕

ここから先は

8,825字 / 10画像
このマガジンは実際にFC2動画、FC2ライブ、FC2コンテンツマーケットなどでアダルトビデオ配信を行った結果、逮捕にあった容疑者へのインタビューをしています。これからアダルトビデオ配信業をしたい方のために「同じ鉄を踏まない」ことをテーマに執筆しています。様々な事件ケースを題材に書いていくので購読のほうがお得です。

人気動画配信サイト「FC2」で配信者が次々に逮捕される事態が起こった。筆者は直接容疑者にコンタクトをとり、直撃インタビューを敢行! 逮捕ま…

よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用に応じて返礼品、撮影同行、撮影体験会などをご提案しております。