見出し画像

ブログを書くに当たって抑えといけないところ3選

いきなりですが本題に入ります!

ブログを書き初めて数ヶ月

このブログを書くにあたって大切な部分そして

知識を共有したいと思います!

1.無料は、おすすめしない!?何故なら無料記事には、無料である意味があるから。

まさにこの文章の通りです。

みなさんは、自分が利益を出しその知識を色々な人に共有したいとおもいますか?

中には、一緒に稼ぐために教えるなど、もっと利益を増やすためになどの例外は、あります。

しかし

個人で出した結果を他人に無料で教えようと思う人は、中々いません。

この無料記事というのは、方法を教えて居るのかもしれませんが細かな文を書くブロガーは、居ません

私は、この数々のブログを見ておもいました。

ですが、私は、この利益を出す記事を書くことによって信頼を得ることができると思い、私の記事は有料記事しか投稿していませんでした。

ですので是非一度知識を買うという気持ちで買って貰えると嬉しいです!

2.キャッチコピーの無限力

これは、ほとんどの人がうまく書けていません。

キャッチコピーで大切なのは、相手がどう言う記事を目的としているのか、と言うところから細かな記事を書くようしましょう。

意味もなく発信している記事は、伸び悩む1つの原因となるでしょう。

実際に、

ブロガー売り上げが伸びないひとは、
やっぱりキャッチコピーに問題がある!?

この記事を読んでほしいです。

有料記事には、有料である意味があるからです!

是非よろしくお願いします!

3.目標を明確に

一人一人ブログ書いている人は、目標を明確にしていますか?

しかし目標をたてるだけでは、いけません。

私は、この目標を明確にするという事が苦手であり一番時間がかりました。

このように時間をかけなくても良いところに書けるということをしないように

皆さんにお伝えできたら良いなとおもっています!

自分の記事を読んで頂けるように今回は、無料記事にしました!!

是非今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?