見出し画像

35W 世界一幸せな洗濯

12月に入って寒くなってしまったけど、天気のいい、夫の休みの日に"世界一幸せな洗濯"をしました💕

ベビー服の水通しですが、SNSでは#世界一幸せな洗濯としてたくさんの投稿がされているようです。言い方次第で出産前のとても幸せなイベントの1つになりますね。

ずっと楽しみにしていたけど、洗濯機を買い替える予定があったので、新しいきれいな洗濯機がくるまで待っていました。

寝具も含めるとけっこうな量になったので、この日は衣類やガーゼなどの小物系にしぼりました。

夫と2人でベランダで干しながら
「かわいい💕」「ちっちゃいね💕」
と写真を撮ったりして、とても幸せな時間でした。

赤ちゃんがいる暮らしがもうすぐはじまるんだなという想いと、こんなしあわせな気持ちを感じさせてくれてありがとうという想いで胸がいっぱいになりました😌

まさに "世界一幸せな洗濯"💕でした。

無事に元気に産まれてきてくれるか、出産を乗り越えられるか、不安な気持ちが増してくる時期でもあり、不安と楽しみがどちらも押し寄せてくる感じで、そわそわします。

ぜったい元気な子を産むんだという強い気持ちを持って、残り1ヶ月をできるだけ穏やかに過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?