見出し画像

【国際恋愛】付き合う前に体の関係になっても本命彼女になれる?

欧州のRelationshipを実際に体験して思ったことを書きます。

私の経験
実際にRelationshipの仲になったのは現在の彼氏とその前に付き合っていたドイツ人の2人だけです。
それ以外の男性はデートはしましたが、コミットメントしませんでした。

結論から言うと、「初回もしくは、コミットメントする前に体の関係になったとしても付き合える場合は付き合える」というものです。

ドイツ人の元彼
言語交換アプリで出会った方。お互いの言語を学ぶという目的で出会っているで、初めから男女の関係を意識していた訳ではありませんでした。

1回目のデートは昼間にカフェに行って、その後散歩して終了。
2回目は夕方から映画を観に行って、その後夕食を食べて解散。
3回目は夕食に行って、その後バーへ行って帰り際に告白されて付き合うことに。

1回目~3回目まで彼は挨拶以外は一切触れてもきませんでした。挨拶の時も「日本人って本当はハグとかもしないんだよね笑」と言われながらハグするという感じ。

付き合った後の4回目のデートで、彼の家に遊びに行くまで一切手を出してきませんでした。彼は硬派で日本の文化についてもよく理解しているところがあったので、こういう日本人らしいものになったんだと思います。ただ、付き合った後に体の相性が本当に合わず、お別れしました。

現在の彼氏
初デートで、公園のベンチに座っている時にキスしました。2回目のデートは彼の家に行き、体の関係を持ちました。これについては以前の記事にも書いているので、省略します。


ちなみにコミットメントしなかった男性で、初回のデートで体の関係になった人がいました。その後も数回のデートを重ね、結果的に断りましたが、その人の方から正式に付き合いたいと言われました。

私は、付き合っていく上では体の関係も大事にしたいと思っているので付き合う前にセックスすることにあまり抵抗はないです。別に初回でセックスをしても、3回目でも、付き合った後でもあまり変わらないように思います。

体の関係というのは、2人の合意のもとで行われるものなので、初回でセックスしたから尻軽な女だと言われるのはどうも納得いきません。女が尻軽なのであれば、男も尻軽じゃないかと思っています笑。もちろん、やりたくなければきっぱり断ることが一番重要ですが。

そして私は以前の記事でも紹介したように、出会った段階で、どういう形の交際相手を探しているのかを明確にしてから会うのでHookupを求めている男性とはデートはしていません。これが体の関係を持った後でもコミットメントできる結構大きな理由なんじゃないかと思っています。

完全なる私見ですが、付き合う前に体の関係になったとしても、この人を独占したいと思った時には男性はコミットメントするんじゃないかなと思いました。


Salut♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?