見出し画像

住みたい街ランキング上位のS区○○は、都内ワースト1位の危険な街

 私の生まれ育った街は、東京都内でいちばん危ない街。犯罪件数も都内No.1というのは意外と知られていないのですが、世間のイメージはむしろ逆です。

 一見とても平和で、人気の街ランキング上位に入るこの街の怖さは、生まれ育った人にしか分からない。30年もいれば、そのヤバさは分かります。

 東京S区にある○○という街!(具体的な住所は、記事の最後にある有料エリアに記載)



 しかも私の実家のある○丁目は、都内で危険な街ワースト1位でした(某新聞しらべ)

 たしかに……近所でふつうに自殺多数! 空き巣多数! 殺人多数~! うちの玄関出たとこが公園の公衆トイレだったけど、そこで練炭自殺があったり、

 うちの目の前のマンションの、うちから見える部屋でも首吊りでお亡くなりになったり。

 お隣のブロックではサイコのキンキンキンなども複数件ありました(詳細は有料エリア)

 犯罪件数とは別で、この街はとても有名な組のオフィスがあり、うちから徒歩2~3分という近さで。

 街の住人はみんな知ってるけど、ビジターは気づきません。

 私の行きつけレストランも、組のみなさんの御用達であります(笑) 毎週☆曜日は親分さまを囲んで大きな集会が、このレストランで開かれることも、地元民ならば知っています。

 やけに店すいてるなーと思ったら、集会の時間帯に居合わせていたということもよくあり、

 店内の空気がここだけちがいますね~

 親分さまをはじめ、黒スーツの皆さますごい貫禄でした。それにしても凄いオーラ、凄い存在感。

 スーツの皆さま、いざドリンク注文です。やっぱり親分さまから! コーヒーかアイスコーヒーでも頼むのかな? 気になりすぎて耳が大きくなってしまいます。

 く、くりーむそーだ!????

 クリームソーダ(アイスクリーム+さくらんぼ)を頼んだっ!!!

 わーーー(笑)

 全員クリームソーダ頼んだ!!!

 ウェイトレスさんも大変ですね。

 ふっふっふ。この数のクリームソーダにお目にかかれた私は、この街いちばんのラッキーガールだ間違いない!

 感心したのは、ちゃんと好きなもの注文したこと。もともと好感度の高い方たちでしたが、さらに好感度アップ♡

 はあ~ユニークでいい街だったわー(笑)

クリームソーダと猫


都内で最も危険なエリアの所在地は下記


ここから先は

41字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?