マガジンのカバー画像

爆速集客

7
運営しているクリエイター

記事一覧

作業できない理由



インスタをやらないといけない

ライン@に誘導しないといけない

ライン@に誘導したあと配信をしないといけない

セミナーをしないといけない

たしかに、ビジネスはしないといけないことは多くあります。

しかし、しないとはいけないとわかっていても作業ができないときがあります。

その原因はだいたい

・目標設定がない

・時間管理ができていない

・やり方を

もっとみる

広告出すだけで爆上げ

集客は何が1番効果があるかについて今日はお話をしていきます。まず集客において無料媒体でできるものと有料媒体でできるものの大きく2つに分かれると思います。前回お話ししたのは無料媒体のお話でした。それはInstagramを使った集客になります。これは無料媒体で1番反応が良いですがやはり時間がかかってしまいます。

資金に少し余裕がある人は今1番広告を集客を出せるかが勝負の分かれ道になります。広告を

もっとみる

クラウドファンディング

インスタグラムと相性の良いビジネスとは何か?

Instagramの集客は今とてもホットであるとお伝えしました。さらにInstagramからLINEやメルマガ等の誘導をするとさらに効果的であるともお伝えしました。
そして今回さらに効果的なレバレッジがかかるインスタと相性の良いビジネスをお伝えします。それは2つあるのですが

1つ目はクラウドファンディングにあります。クラウドファンディングと

もっとみる

インスタ今すぐやるべし



なぜ集客はインスタがいいのか?
その1番の理由は
ユーザーがアクティブだからです
フェイスブックで投稿してもユーザーはなかなか反応してもらえないですが、インスタだと反応してもらえます。
実に5倍ものいいねの数が違います。

そして、インスタのインサイトという機能ではプロフィール閲覧数からURLのクリック数までわかります。

つまり、アクセス数が全てわかるのです。

ということで、ま

もっとみる

キャンバ最強



イラストで反応率が大きく変わる話。あなたはイラスト制作にこだわっていますか?イラスト制作ができるかどうかが集客の最初の要であります。

例えばイメージしていただきたいのですがイメージズがあるものと全くイメージつがないものであればイメージ図がある方にクリックをすると思います。ペットボトルでも同じですよね。パッケージが美味しそうと感じさせるものを購入するはずです。

ネットでも一緒です。

もっとみる

やる気がない時→大幅に改善する3つ

やる気がないとき何をすべきか。
やる気がない時に効果的なものを教えます。私が実際に実践して大きくやる気が上がったやり方です。
1つは睡眠を多くとる。睡眠を多くとるためにはシーツやペットの質を良くしましたまた遮光カーテンを設置して光を遮りました。

また寝る前はホットミルクやテアニンを摂取すると疲労感が回復するのでこれもお勧めです。
2つ目はウォーキングです。それも公園でウォーキングをするといい

もっとみる
ペルソナとは

ペルソナとは

リスト集客をするときに順番を間違えている方がいらっしゃいます。なので、リスト集客をする骨組みを教えます。まず大事なのはターゲットの選定になってきます。男性なのか女性なのかどこに住んでいるのか年齢層は年収はライフスタイル話などなど顧客をどんどん明確化してください。お客さんを明確に可視化することが集客の最初の始まりです。これをペルソナ設定といいます。

このペルソナ設定をしてから集客のやり方が決ま

もっとみる