牛女しらすの3月ライブ

コロナウイルスが売れて、TVで見ない日なくなってますが、その代償にほぼ全てのイベントが中止になりました。

その代償で堀川ランプは怒りのあまり研究所から抜け出しゴキブリジャムを武器に人々を脅かす最悪のハルクになり、


大嶋の一番弟子がどうせ無観客にするのをいい事に主催のトークライブに世界一知らない人をゲストで2人呼んでました。(世界一知らない人って1人なのに)


そんな事関係なしにコロナの前からもぐらの古川はなぜかBSの番組にレギュラー出演しキャンピングカーをひたすらつくってます。


日本が今やばい。。

一方で俺たちの和室は小規模ながらも「風邪をうつすならここがおすすめ!」と言わんばかりの密閉空間で主催ライブも泣く泣く全部中止に追い込まれて無理ぽと思ったら、区の施設の優しさで「コロナ感染の可能性による利用キャンセルは直前でもペナルティの対象にならない」とキャンセル時、こちらになんのリスクもかからない事をお知らせしてくれて、今、日本で平和なのは和室だけです。

ノーリスクでキャンセル出来るという後押しもあってか今月の主催はやらない可能性高しですすみません。

中止パレードですがとりあえず現状で決まってるライブだけ書きます。

3/20(金)
「帰路の一服」
開場 19:15 / 開演 19:30
阿佐ヶ谷産業商工会館和室
料金1,000 円

ぶんどきさん主催のネタandお菓子紹介ライブです。
このお菓子紹介というとってつけたようなシステム、今このシステムに変革が起き、一周回って皆このお菓子紹介に本気を出し始めています。

その理由の一端に点数システムの導入があり、ひかるぶんどき自らが皆がもってきたお菓子に得点をつけるようになってから明らかに出てくるお菓子のグレードがあがりました。 

見た事のないお菓子や複数もってくる者などネタよりも熾烈化する争いは今後も目が離せません。 

チョコがかかった柿ピーに「量少ない!」って文句言いながら88点つけるの面白すぎる。

3/22(日)
「???」

フライヤーに載ってないけど友達と一緒に出ます。
フライヤーに俺が載ってない事、みんなあまりにもなにも言ってないけど言って〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

3/26(木)
『めろんぱんアルティメット変顔クイズ』
開場18:45 開演19:00 (終演20:30)
前売1200円/当日1300円
会場/中野シアターかざあな

再び帰ってきた「めろんぱん変顔クイズ」
俺が絶賛してることしか伝わってないかもしれませんが、この時代に変顔だけで皆が一生懸命になってるのかなりヤ熱ガ(やばい熱い間違いない)なのでこの興奮伝わってほしい。。

初回、オールナイトの第2回、盟友の大谷小判と前人未踏2連覇を成し遂げてるので今回も俺たちを破る者がいないか楽しみです。
ただ俺たちウボォーギンチーム、リベンジ野郎を返り討ちにするのが1番興奮するので覚悟してほしい。


また増えたりへったりしたらお知らせします。

いつものようにご予約、質問なんでもアリ。

そして1つも売れてない単独缶バッチは大体持ってますので買いたい方いたら是非。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつかサポートして良かったと思える。 サポートしてなかったら自分はここにいなかった。 人生はサポート。 本当にサポートが欲しいという気持ちがあります。