名称未設定-4

Get Wildカルタ大会開催のお知らせ!2/22(土)

あけましておめでとうございます。ボドゲサークルサムバディズペインのシラオサです。

2019年はなんと43種類のGet Wildを聴き分けるカルタ『Get Get Wild』を売り切って終えることができました!ありがたい!!

ということで100人弱のGet Wildカルタプレイヤーがこの世に誕生したのですが、製作者として一つ思うことがあります。

「プレイできてるのかな......」

Get Get Wildの仕様上、かなりのGet Wild上級者でなければGet Wild札を取れないという難易度になっており、カルタ製作者のシラオサでさえ日々のGet Wildを怠るとGet Wild 2015 HUGE DATAとGet Wild 2014 (“30th 1984~ QUIT30” Version)[2014/12/10 東京国際フォーラム]の違いが分からなくなってしまいます。

せっかく購入していただいたのにGet Wildカルタをプレイできないのは勿体ない!

そこで世のゲットワイルダーが集う大会を開催したいと思います!!

選手宣誓

Get Wildカルタ大会の日程と場所などについて

2月22日(土) 13:30~17:00
古石場文化センター第1和室(結構広いところ予約できたので来てください) 

JR京葉線「越中島」駅 3番出口より徒歩10分
東京メトロ東西線「門前仲町」駅 2番出口より徒歩10分
東京メトロ東西線「木場」駅 4番出口より徒歩10分
都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅 4番出口より徒歩15分

そして参加費無料!

※記事の下に参加フォーム設けますのでそちらから申し込みお願いします!人数が把握したいです!

Get WIldカルタ大会レギュレーションについて

こちらはまだ検討段階ですがGet Get  Wild1セットで4人の対戦をしていただこうと考えております。音源は『Get Wild Song Mafia』と『GET WILD 30th Anniversary Collection - avex Edition』を使用し43枚のGet Wild札を取り合っていただきます!

「え、『GET WILD 30th Anniversary Collection - avex Edition』でプレイしてた。22曲しか取れないじゃん」という方も安心してください。22種類のGet Wildが聴き分けられたら充分強いです。

参加人数次第ですが4人での対戦を組み合わせを変えて何回か繰り返していただき、それまでにGet したGet Wild札の総数が多い成績優秀者で決勝を行いたいと思います。

優勝者には「最もGet Wildの聴き分けに優れているという名誉」と参加者からの称賛が送られます。これはたまらないですね!

興味があるGet Wild初心者の方へ

Get Wild初心者のかたも是非参加お願いします!後日、noteにてGet Get Wildに付属したGet Wild聴き分けマニュアルを公開いたします。ぜひ参考にしてください。Get Get Wildを持ってなくても大丈夫です!

また応援もしくは観覧のみの参加もOKです!ぜひ来てください!余裕があればGet Wild神経衰弱もしたいと考えております笑

参加フォーム

大会に関する連絡はTwitterのDMにて行いますので↑のTwitter連携お願いします。

終わりに

皆様の参加をお待ちしております!みんなで交流しながら強くなりましょう!

あと実写版シティーハンターがマジで最高だったのでもっこり下ネタが大丈夫な方は見に行きましょう!!

こんなのもやります↓


新作ボードゲーム製作中です。応援よろしくおねがいします。