無題 Act:13 『幸せです』

悠「そういえば先輩、前から下の名前で呼んでましたっけ?」
蛍「俺は基本下の名前で呼ぶようにしてるんだ。初対面で呼ぶのは気が引けてな……嫌だったか?」
悠「いいえ! むしろ嬉しいですっ!」
智「めちゃくちゃ馴れ馴れしいです」
蛍「す、すまん……苗字の方が良いか?」
智「別にいいです。今更戻されるのも癪です」
蛍「お、おう……」

蛍「智はなんで悠と仲が良いんだ? 同じ中学とか?」
智「じゃないです。そして大して仲良くもないです」
悠「え~酷いよ智ちゃん!」
智「こんな生きる浮き袋なんかと友達とか嫌です」
悠「ま、また浮き袋! うわ~ん!」

悠「先輩が一番興奮する服装って何ですか?」
蛍「急だな話が……そんなの別にない」
唯「彼はバニーガールが好きだよ」
蛍「言ったことねえよ!」
悠「イったことないんですか!?」
蛍「そのネタはもうコイツが使った!」
悠「はうっ!?」
唯「悪いね」
悠「うう~……悔しい!」
蛍「悔しがることでもないだろ……」

悠「喉渇いた~智ちゃん何か買いに行こう?」
智「私は別に渇いてないです」
悠「そんな悲しいこと言わないでよ~……ね?」
智「仕方ないです、行ってやるです」
悠「やった♪」ぽよんっ
友(一気に行きたくなくなったです……)

悠「この学校凄いよね~自販機たくさんあるし」
智「種類もたくさんです」
悠「智ちゃん何飲むの?」
智「抹茶です」
悠「抹茶?」
智「そうです。抹茶です。抹茶一択です」
悠「渋いね~智ちゃん」

ガコンッ ゴクゴク
智「……幸せです」ぽや~ん
悠(うわああ、すっごく可愛い!!)
智「早く飲むです」
悠「う、うん……」(智ちゃんの衝撃的な可愛さで飲んでらんないんだけど……!)

蛍「なあ、智」
智「なんです? 先輩さん」
蛍「なんで俺のこと、『先輩さん』って呼ぶんだ?」
智「それ以外に言い方があるです?」
蛍「ど、どういうことだ?」
智「それ以上の特徴が、先輩さんにはあるです?」
蛍「うおおおやめろ、結構気にしてるんだから!」

蛍「じゃあ、アイツはなんて呼ぶんだ?」
唯「……ん?」
智「ボクっ娘さんです」
蛍「そのまんまだな」(でも俺よりマシな気がする……)
智「先輩さん、他の呼ばれ方したいです?」
蛍「ん、そうだな……お願いする」
智「ツッコミさん」
蛍「やっぱり『先輩さん』で頼む……」

悠「先輩! 私のおっぱい揉みますか?」
蛍「いきなり何言ってんだお前は!?」
悠「誰にも触られたことのない初物ですよ~! あ……」
蛍「……?」
悠「触られたこと、ありました……」
蛍「え!? だ、誰に……!」
悠「智ちゃんに……何度か……」
蛍「智かよ!! しかも何度か!?」
智「触ってねーです。勝手なこと言うなですっ!」ぱちんっ
悠「いたっ! また触られたー!」
蛍(触ったというか、これははたいてる、だな……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?