見出し画像

サンドウィッチと僕。 〜Lotus flower〜


広い草原に、青い空。

麦わら帽子、風に膨らむワンピース。


そして、僕。



……お母さんと僕、2人。




大きな木の下。

グリーン。グリーン。



キャラメル色のかご。

母の手作りサンドウィッチ。


ふわふわの白い雲と、

ふわふわの白いパン。



トマト、ハム、たまご、チーズ、レタス。


シーチキン、アボガド、チーズ、レタス。


いちご、生クリーム。



搾りたて、オレンジジュース。

赤いストロー。



お母さんの優しい瞳。

お母さんのあたたかい声。



空に、飛行機。

まっすぐ伸びる、ひこうき雲。



てんとう虫、ちょうちょ、ダンゴムシ。



川の水が流れる、魚、カエル、

……蓮の花。





お母さんと、僕。

………お空に、、パパ。



イエローの陽の光、僕達の身体を包む。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?