見出し画像

別居中の妻からのLINEに対して思うこと(オモテとウラとウラ)

久しぶりに進展があったので、心のモヤモヤを書いていこうかなぁ。

詳しくは、音声を聞いてもらえると非常に嬉しいし、
読んだらいいね💛とか、コメントとかもらえるとやっぱり嬉しいです😆

音声も宜しくね。

きっと、この話は、簡単にまとめられないので、
お休みの日にガッツリ書いていこうかな。と考えております。

やりたいこと

・スポンサー獲得
・Kindle本原稿作成
・かさことの話し合い(第三者の介入)

そんなかんじかなぁ。
この夏は、ゆっくりでも前に進んでいこう。


今日は、うなぎ屋大盛り上がり!

土曜丑の日ですね。
しっかり食べて元気にしていこう❗️


疲れもマイナスなところも、暑さもふきとばそう!

うなぎさん、よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。