見出し画像

ポッドキャスト【スポンサー契約の報告書作成】したよ

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕
おすしです🍣

この番組は、ズタボロ夫婦生活を6年実践しているおすしが、夫婦関係の再構築を目指して、日々の葛藤を面白おかしく配信していく番組です。

初めて聞いていただくあなたには、また聞いてもらえるように頑張ります。
いつも聞いてくれているあなたには、
お友達に紹介できるような配信となるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

はい。ということで、やってきました。
今日は、6月15日(火)です。


今月末で3ヶ月。

私の音声配信の、ポッドキャストの、スポンサーについていただいているそろタッチ(株式会社Digika)

この3ヶ月で色々あった。
嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも。
人生の転機も訪れた。

そんな中、そんな私と一緒に歩んでくれたそろタッチには非常に感謝しております。


あなたが信じてくれた私が、
成功するということは、
あなたの判断が、
あなたの一部が、
あなたの生き方が成功したことだと思う。

私にやらせて、あなたが人生に成功した。
そうであって欲しい。

スポンサーをしてもらった私にできることは、
「あなたの代わりに成功してくること」だと思う。

わずかでもそう感じてもらえたら嬉しいな。

音声はこちら💁‍♂️




登録月は無料 好きなだけ試してみて

【スポンサー】株式会社Digika そろタッチ 
https://www.sorotouch.jp



【保存版】体験者の親が語る!数字に強い子どもが育つ3つのポイント




#そろタッチ
#暗算学習
#そろばん
#iPad学習
#タブレット学習塾
#習い事
#ワーママ
#ワーパパ
#教育
#子どもの習い事
#脳の活性化
#記憶力
#sorotouch


そろタッチってこんなアプリです。【特典付き】


noteでは、こちら💁‍♂️



5歳の息子が3カ月続けてわかった《大きな変化》を配信してみた。 


《意識改革》数字に強くなる‼️そろタッチとは?


5歳の息子がたった3カ月で【自己肯定感】をあげた1つの方法



私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。