見出し画像

朝活

 今週の目標は5時に起きる事でした。
なんとか起きてる毎日ですが習慣づけるまで
何してもいい事にしてます。

今の楽しみは「朝風呂」と「朝読書」と「朝音楽」

日々暮らしている中で大切だなーと思うキーワードを。

①役割
  僕に与えられた役割を僕は「勘違いの使命感」と
 考えています。誰に頼まれたわけじゃない。わしが
 やらんで誰がやーだ。という勘違いをこれからも
 していきます(笑)

②日常
  この10年は「子育て」の期間でした。在宅勤務
 14年。「暮らし」と「仕事」の軸が一緒だったの で、いわゆる効率は悪かったですが、豊かでした。
  これからの10年をどうしてやろうかと今からワクワク
 しております。ビバ日常!!

③過程
  とにかく大切なのはプロセス。過程を楽しむ仕組みを
 どう設計するかが全てにおいて肝です。

④健康

 でありたい。いつ病気になるかはわかりませんが、健康管理はしっかりしていきたいと思います。まずはダイエットだなー(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?