見出し画像

人生を変えるきっかけを得られるかもしれないおすすめYOUTUBEチャンネル

皆さんこんにちは、今のままの人生はつまらない、もっと夢を持ちたい、もっとお金が欲しい、成功したい、成長したい、と思ったことはありませんか

自分もそんな事をずっと考えていました。そこで今回は人生を変えるかもしれない、おすすめYouTubeチャンネルをまとめましたのでご覧ください、

① マコなり社長

画像1

マコなり社長のYouTubeは自分の人生を大きく変えたチャンネルだと思います。実際に自分の中で一番大きく人生が変わったのがこのチャンネルです。

このマコなり社長は日本最大級のプログラミングスクールを運営する

従業員400人程の会社の社長でありながらYouTuberと言う、すごい人で、

現在チャンネル登録者数は70万人を超えています。

マコなり社長のYouTubeでは仕事術や時間の使い方などを発信しています。

実際に自分はマコなり社長が経営するスクールでプログラミングを学びました。

人生を変えるきっかけになった事は間違いありません。

そんなマコなり社長のおすすめ動画はこちら



② 株式会社 東京カモガシラランド

このチャンネルは鴨頭嘉人さんと言う方が運営していらっしゃるYouTubeなのですが話し方がすごくパワフルでとても強烈なインパクトを受けるYouTuber です。話がとにかくうまく人をやる気にさせる。魂を震わせるような発信があります。

鴨頭嘉人さんは元々マクドナルドの社員さんで、マクドナルドをこよなく愛している方であるのがYouTubeからでもすごくわかります。

その誰もが知っている会社であるマクドナルドでの体験や自身の成長発見などをYouTubeで発信しています。

そんな鴨頭さんのおすすめの動画はこちら


③竹花貴騎のMUPカレッジ

このチャンネルもすごくきっかけをもらえるチャンネルです。

日本最大のオンラインスクールをMUPカレッジ運営している人で、

海外に複数展開している会社の社長でもあります。

現在チャンネル登録者数20万人以上で

SNSを用いたマーケティングやスキルや起業の方などをYouTubeで発信しているチャンネルです。

竹花貴騎さんもとても勢いのある方で、まだ20代とは思えないほどに心の中に訴えかけてくるような発信をされています。

そんな竹花貴騎のMUPカレッジでおすすめの動画はこちら


おまけ!!人生を変えるきっかけになる動画

①レペゼン地球【好きなことで、生きていく】


②成功への道 高校を退学してアメリカに渡った男 ‖ 孫正義の熱き野望


③山下歩 / Ayumu Yamashita いま人類が聞くべきスピーチ『あなたが望むものは何ですか?』- アラン・ワッツ


あとがき

以上が人生を変えるきっかけになるかもしれない

おすすめのYouTubeチャンネルそしておすすめの動画でした。

これらの動画一本で人生のターニングポイントになるかもしれない、そんな思いでこの記事を書きました。

見てくれた人の成功と幸せを祈っています!!

ではまた!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?