見出し画像

オタクの絶望的な営み?(^_^;)

最近、試験の答案がバズる例が多い。

その中で聞き捨てならない?解答が(^_^;)…ていうかある意味見事な解答がありましたので、こちらの記事より紹介 https://twicolle-plus.com/articles/291344

高校生が限られた時間の中で出した答えです。凄いっすよね。むしろ、この人、かなりのアイドルファンなのかも知れない。

これに対し、真面目に意見を言うと、半分正解で半分不正解じゃないかな?…って思います。

自分が思うほどアイドルに相手にされてないトコもあるし、かと思えば、自分が思うほどアイドルに無視されてるワケでもない。

アイドル側に立てば良い距離を以てファンとは接したいもので、その期待は裏切るマナー違反はあかんと。『我も人なり、彼も人なり』ですしね。この場合は『彼女』になるのか?

…と言いつつ、日が変わって今日の推しのライブ行こうかとひとり夜中にアタマを抱えて悩んでいます。『あ~行かないと推し残念がるかな~?』とかマトモに考えたりとかして。

ま、良いじゃないですか、これもひっくるめて楽しいんですから(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?