見出し画像

Let's take it easy!!!

My life has been destroyed by my hands.

My life was filled with happiness by me.

It's all up to me.

Let's take it easy.



どうも!弊社です!Hey!しゃ!

9月になり、太陽と入れ替わりで秋の空気が顔を出しますがまだまだ夏の主張が激しいこの時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

水分補給等休む時間をつくってあげないと、人間もPCも熱くなってしまうので休息も必要ですぞ。


さて、今日は私shippo5656がよく使っている言葉、「気楽」についてのお話です。

とデジタル大辞泉様は言ってはる

気楽とは心配や苦労がない、物事にこだわらないで、のんびりな様子だそうです。


こうやって考えると気楽な状態ってかなり難易度が高いんですね・・・

起床から1日が始まり、着替えて出かけて

出社だったりお買い物だったり、何かと外に出る用事は多いと思います。

そんな時に絶対に通るポイント、それがお着換えなんです!

服を着替えることをしなければ、パジャマで外に出るか服を着ずに外に出るかになってしまいます。

用事の始まりのポイントとして服選びがあり、ここに「このアイテムの組み合わせは良いかな」「似合うかな」等心配が多ければ

ただでさえ用事があるってだけでしんどいのにこの後の用事も憂鬱になってしまうことでしょう。

そういった日常に合わせ方とかを気にせずに使えるようなデザインを作っているのがshippo5656です!!



あ、忘れてました。
上の英語は簡単に言うと幸も不幸も自分次第。だから焦らずゆっくり行きましょう
という意味です。

とある人に言われてから心にしまっている言葉です。


どんな時でもゆったりとした気持ちで居られるようにしていきたいですね。

では、それを成すためにネコニウムを摂取してきます。


さらばっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?