見出し画像

HIKARIsanpoさん、のーこさん、あゆさんの講評できました🌺らむらむ爺さんから始まるよ~

HIKARIsanpoさんの講評をみこザウルスちゃんが、

のーこさんの講評を私が、

あゆさんの講評をNorikoさんが作成しました。

作品も講評もまるっと読んでください(*'▽')ノ✨

でっかい愛が詰まった💌が届きますように❣



イベント企画⭐肩たたき券じゃなくて肩書き券だからね~

0:00からスタートします。

スタートはらむらむ爺さんからです( *´艸`)

頑張って準備しているのでお楽しみに~💖


皆さん、ほんとうにありがとう。

大好きだ~( *´艸`)


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖