見出し画像

日記 ありがとうございます


初めて1つの記事でスキを20以上も頂きました
沢山の方々に立ち止まって読んで頂いたこと感謝致します

これからも頑張ります


先日誕生日を迎え以前から気になっていた美顔器を頂くことができたので早速使用

美顔器はいつか欲しいと思っていたが実際に購入するまでいかず気づいたら30になっていました

昨今私の中での美容課題として「アンチエイジング」というキーワードが頭に張り付いています

コロナ禍もありマスク生活を余儀なくされ弛んだ表情筋をなんとかこれで補っていきたい

頂いた美顔器は4つのモードが搭載

・毛穴レーザー
・トーニング
・シワリフトアップ
・筋肉リフトアップ

というラインナップ
スキンケアが真皮層まで浸透する過程でたるみケアができる一石何鳥にもなるこのアイテム

使用後は肌がもちもちして顔周りがすっきりした気がした(まだ1回しか使ってないのに笑)

年月に抗っていきましょう


それなのにまた化粧をしたまま寝てしまった、、、、、

反省反省、、、

睡魔との戦いはつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?