【11/26〜12/2 たから箱タイプ♡】

【今週のたから箱タイプさん♡】
「少し、(返答とかを)慎重に♡」
たから箱タイプさんって、結構自由にしながらも、人に合わせるのが上手なので、表面的には八方美人っぽい部分を持っています。
でも、今週は〝八方美人な返答が仇になることがある〟みたいなので、少し返答を慎重めに♡
具体的には、〝人間関係の対応法の振り幅を拡げている期間〟なので、いつもと違う対応の方が満足度が上がるタイプと出会ってしまう予感なので、上手にアジャストしていってね♫って感じです♡
少し気にして置くだけで、割とできちゃいますから、心配は要らないですけどね(*^^*)

たから箱タイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/ov7bY734pG8

たから箱タイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/231119

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?