【11/26〜12/2 てぶくろタイプ♡】

【今週のてぶくろタイプさん♡】
「心のやすらぎを大切に…(*^^*)♡」
今週は〝調和している時〟を表すカードが出ています。もし、〝進んでない〟感じを感じているのであれば、背伸びをしようとしてないかな?と眺めてあげてください。
今週は〝等身大のありのままの自分〟を感じる時間にしていきましょう。
水面下でメンテナンスが起こっていますので、リラックスして過ごせるように心掛けましょう。(いつもより何もしなくても疲れやすいかも?くらいに思って、仕事や活動量もチョット ギアを落としめで〜♫)

てぶくろタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/79wFcX76ZR8

てぶくろタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/033905

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?