見出し画像

気づけば、配信の事ばかり

お久しぶりです!
ShiPhoNeの中の人ですっ!(*`・ω・)ゞ
(調子が悪いのをいいことにサボってましたスイマセンm(。_。)m)

~気づけば配信の事ばかり~

当然!お仕事も
がんばっています!
(まぁ、一応社会人ですので)

この基盤がなければ、
配信の事より
仕事しろってなりますから(笑)

私、美容師なんです
(突然のカミングアウト(笑))
なので、隙間時間に配信を見に行けたり
参加したり
できるわけで
配信で難なく、おしゃべりできるのは
この仕事のおかげなわけで(笑)

お昼頃に配信してるかたがわりと
好きだったりっていうのもありまして
よく見に行きます( ゚Д゚)b

なぜか?

穏やかなんです
お昼の配信

【我こそは爪痕を残そう!】

っていう方が少なくて
気兼ねなくマルチ参加したり
コメント残せたり

僕の枠には
そんな心づかいをしていただく方が多くて
(そもそも少ない(T^T)クソゥ)

わりと、参加していただいて
主のヘタッぴプレイを
カバーしていただく事が
凄く多いのです(笑)ゴメンナサイ(-人-;)

シビアなのですが
夜に皆さん活動される事が多いので
そこで視聴数を稼げなければ
一人でゲームをやってたら
いいじゃん( ゚Д゚)b
って、なるわけで

【何か見たい!】
って思ってる人が多い中で
【何を提供できるか?】
これが、簡単な図式なのですが
この答えもバシッと出す事は難しく

今の環境は
僕が個人的にゲームをする上ではベスト
な、状態だと思います
とっても楽しくゲームができて
プレイヤースキルも向上してると
思います!(ありがとうございます❗)

ただ、ここに
甘んじている自分を情けなく思いました
【なんとなく強くなってること】
【チームで活動できていること】
【固定の視聴者ができたこと】
【そこに満足してしまったこと】

自分には程よいぐらい、と今
甘えてしまっていること

それも、あってか前回のアカウントを消しました
実は消えたんじゃなくて
消したんです

本当にごめんなさいm(。_。)m

つみあげて支えてくれて
の反面
甘えて惰性になる

今も、現環境を守る
保身の配信をしていると思います

80%な感じです

そろそろ
しっかりキリをつけて
仲間を切るという事ではなく
自分の配信を再び確立していかなければ!

ShiPhoNeは

ShiPhoNeだっ!!

と、主人公っぽい
事をいいつつ
しめたいと思います(笑)
次回からは明るい
記事を書きますね!(*`・ω・)ゞ✨

p,s
ミラティブ復帰の際
とある配信者さんに
溜め込まずに吐き出してくれ!
私程度では、力になれないかもだけれど

と、言ってくれた事があります

やはり、恥ずかしさと
情けなさと
語彙力のなさで
相談できそうもありません(笑)
ですが、ここに吐き出しました(笑)

病んでる訳じゃないんです!
いつか、謝らなきゃと思って書きました!

今日は
懺悔(ざんげ)回です(笑)
(ほとんど誰も見てないんですけどねwww)

よりよいものを作りたいです!
どうか!ぼちぼち応援して下さるかた!

こんな風にしてみたら?
とか
最近の配信はらしくないね
とか

見えない部分など色々ありますので
どうぞ、ご意見いただけると
助かります!

noteに出会えてよかったぁ~✨
はきだせるぜっ!
(ありがとうございます!)

では、またぬ~( ゚Д゚)b
(また、長く書いちゃった💦)