見出し画像

8月4日。

三日坊主とはまさにこの事。
むしろ三日も続けていないこの日記。
昨日は書く前に寝落ち。この猛暑に耐えられる身体を持ち合わせていなかったようで。

でもしっかりとスクワットはしていく徹底ぶり。
お陰で今朝も足がガクガク。
しっかりと成果が出てますね。(成果とは)

今日は待望の8月4日。
何があるかと言うと、ONE PIECE新刊の発売日でございます👏👏👏
待ち侘びておりました。
読ませていただきました。
マンガ大好きな私、久しぶりにまた物凄くワクワクしております。

ここ数ヶ月また一からONE PIECEを読み返し、102巻まで読み切り、年齢を重ねるとこんなに見え方が違うものかと思いました。
こんなに続きが読みたくて、でもまだ続きが知りたくないと思うマンガに大人になってまた出会えたことに感謝。

ありがとうONE PIECE。
映画も観に行きます。

先日、病院の待合室で結構な時間があったので、noteを読み漁っていて、温かい言葉を紡ぐ記事に出会いました。

やっぱり言葉にはその人の人柄や雰囲気が反映されている気がして、まだまだ世界には素敵な出会いがたくさんあることに気付きました。

私もそんな読むだけで心あったまるような記事を書けるように心がけていきたい。

今日はただただ好きと感謝の日記だったけれど(笑)

好きなものに出会えた日はそれだけでいい日になりますね。
今日もいい日になりそう。

誰かの今日がいい日になりますように。

ではまた。

8/4 シオザキミオカ

この記事が参加している募集

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭