見出し画像

GINGERの田中みな実について

田中みな実の一万字インタビューと言うので、最近好きな本絞り片手にGINGER。一字一字なぞるように途中まで読んだ所で洗面所に行きメイクを落としてパックした態勢でまた読み始める。

何がよいって対談形式じゃないのでとってもいい。「ジョセイ」とか所々カタカナなのはきっと田中みな実にしか分かんない意味があるからでしょう。

画像1

写真集も発売です。写真集もいいけど本も書いて欲しいな。嘘偽りない、というのも楽しみだけど嘘偽りだらけっぽいところも含めて嘘偽りない田中みな実さんですよね。全てを手にしているようで実は孤独なところも、モテなくていいから1人に愛されたいところも、人を傷つけないところも、そういう自分も含めて自分を楽しんでるところも美しい。てかこの服どこのよ?!絶対欲しい。GINGERは山田詠美のエッセイの連載もずっと好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?