見出し画像

取材してもらいました

Seelという、立教大学のフリーマガジンにインタビューが掲載されます。
今回は「写真」号ということで、取材していただきました。
で、誌面に収まりきらなかった分をnoteで公開中です。
リモート取材だからか、べらべら喋りすぎたのかもしれない・・・。
読んでみると、なかなか良いこと言ってますよwww
うまいことまとまめてくれてる!口語調で書いてあるんだけど、チャラいなオレw

このフリーマガジン、今どき紙に拘っててなんか変わってるなと思って、とりあえずPDFのサンプル送ってもらったら、いい感じに尖ってなくて、懐かしい気分になりました。
Zoomでのリモートインタビューも編集部員5人(だったかな?)に囲まれて(る気分で)新鮮でした。

つーか、こんなおっさんに現代の若者達が取材の依頼してくれるなんてうれしいじゃないですか!
若者に何かが伝わる余力が残ってるんだなと思いました。(インタビューでは「伝わっていないんじゃないですかね」とかいってるけどね!!!)
ほんと、よく見つけてくれました。ありがとうございます。

本編は、また近々!本誌を送ってくれるそうなので、届き次第お知らせいたします。

というわけで、下記リンクより先行公開、ぜひお読みくださいませ!


ご覧いただきありがとうございます。 記事が気に入ったら、ポチっと…おねがいします♡