見出し画像

天秤座 2022年8月 星のメッセージ

8月の天秤座さん、恋愛運が波乱含み、想定外の大きな分岐点に差し掛かっています。

どの道を選択するかで、現在の未来予想図が大きく描き変えられる可能性大。
大きな惑星たちが逆行中の現在、これまで歩んできた道のりから策定された計画が一旦白紙に戻されます。
この夏から冬にかけての約半年間は、これから先の世界を進むための地図の見直し、その重要な作業のために与えられた猶予の時間です。

決まったお相手がいらっしゃる方、この先へ向けての具体的な話がなかなか進まないのは、二人の世界観の擦り合わせが不十分だからかも。
当人だけではなく、互いの家族や身内についても深掘りする必要がありそうです。

8月12日10:36水瓶座満月、天秤座さんにとって「覚悟」のタイミング。
「臭いものに蓋」をせず、勇気を出して本音を話し合ってみる場を設けると吉。

仕事面ではあたたかな星の配置、もろもろはかどる良い流れです。
上司や周囲の協力が得られ、新しいアイデアや企画提案も快く受け入れられてその後の進捗もスムーズに。
ああでもないこうでもないと議論も活発、チームで取り組むワクワクするような楽しい展開です。


幸運の鍵みやびな歴史。
洋の東西を問わず心が躍る体験を。美術館、アフタヌーンティー等。


★今月のラッキーデー★
・8月20日 & 8月31日


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕

★ ココナラ coconala → 志央理_SHIORI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?