見出し画像

獅子座 2022年11月 星のメッセージ

今月、獅子座さんを取り巻く人間関係に再びスポットライトが当たります。

夏からこちら度々の変容を繰り返して来たけれど、いよいよ目標地点が射程距離に入って来ました。
向かうべきゴールへ向けて何を残し何を置いて行くのか。
新世界へ立ち向かうための“チーム・自分”、最終選考の始まりです。

ただやはりこの運気の流れ、獅子座さん自らの主体的な姿勢での取捨選択、積極的な人間関係の断捨離…ということではなく。
外側からの何らかの抗えない力、強制的な遠心力が働いているような感覚。
自分自身は台風の中心にいて、周囲が自然と離脱していく、明らかに主導権はこちらではなく向こう側にある。
その流れには何故か「人の感情」が存在せず、自然な「天のことわり」を思わせる。

実は初めからそういうシナリオだったのかも知れない、そんな不思議な「人の輪の変容」
これまでは距離が近過ぎて全貌が見えなかった存在、あるいは遠過ぎて細部の輪郭が明確でなかった存在。
声の大きい者が正義ではないこと、ひそかな助け手に気付くこと。

薄靄を吹き払う新風を呼び込む勇気が、今の獅子座さんには与えられています。
秋を過ぎ冬を迎え、新しい年が明けた頃、答えが見えて来るでしょう。
曇りなき眼で、正しい判断を。

仕事運は少しハードな星の配置。
覚悟を試されます、細部まで真剣に取り組んで。

恋愛運は波乱含み。
双方のこだわりがぶつかり合い、違いが明確になります。
譲れることと譲れないこと、冷静さが必要です。

幸運の鍵はお家の中に。
自宅の中に「聖域」心のオアシスを作ると吉。
寝具は常に清潔であるように、シーツや枕カバーはまめに交換すること。


★今月のラッキーカラー★
・グレー
・ミステリアスなマーブル

★今月のラッキーデー★
・11月6日 & 11月24日


〔 10月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?