23歳・もみあげを剃ったら小顔になるか

画像1

そんな単純な思いつき。前々からこの耳の手前にあるうっすらと生えた髪の毛なのか産毛なのかわからないこの毛を鬱陶しくは思っていたのだけれど、それを、剃る事になんとなく抵抗があった。

それがなぜか、唐突に試してみたくなった。

そういうわけで、剃ってみた。その剃った後の写真がこれ⇓noteにあげるために見返して思った。

画像2

「変化…わかりにくっ!!」

そして剃るなら、耳の下のところもやったほうがわかりやすくない…?

そういうわけで、剃ってみる。⇓

画像3

変化…あるのだろうか。やはりわかりにくいので、最初の画像と最後の画像を一枚にまとめて比較してみる。

と…⇓

画像4

画像の大きさが違うからやはりわかりにくさはあるけれど、耳の前の毛がないだけで、どこかすっきりして見える。

そんな気がする。

ただ剃ろうと思った耳の下の毛は、自分で剃るにはちょっと難しかった。

でもやっぱり僅かとは言え、すっきり明るく見えるよね?という事で、もみあげもこれからは整えようと思った夜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うなじに負けず

色っぽい耳元を

私はそいで削いでつくりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うなじにマケズ、無駄毛にマケズ、汗にも化粧崩れにもマケヌ 完璧な美しさ

があるとしたら…と考えて、あんまりクサイ話になりそうだったので、ここでお開き。今日ももう眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?