5/12川崎競馬全12レース[穴狙い]予想

5/12川崎競馬全12レース[穴狙い]予想です(^ー^)ノ


※印の説明とオススメ買い目
◎→本命
〇→対抗
▲→単穴
△→連下
★→特注
好→好走期待馬

2連は原則◎好からの流しでOKです(^ー^)ノ
馬単はマルチ
オッズ妙味によってはボックス推奨!

三連複フォーメーション◎好→全印、もしくはボックス

三連単は
◎→印マルチ
◎好→マルチ
ボックス

資金と状況によりご自由に(≧▽≦)

※この記事は的中を保証するものではありませんのでご自身の責任において馬券をご購入ください。
※全レース賭けると9割負けます!目標回収率150%を目途に勝ち逃げしてください!
※仕様上、全レース配信しておりますがオッズをご確認の上で妙味のあるレースのみで勝負していただけると期待値的には高いです!
※良きも悪いもあります!いかなる時も返金の対応はしておりません。お詫びとして翌日の予想を追記する時はあります!
※上記をご了承いただいた上での記事ご購入を宜しくお願い致します。

●●5/12川崎●●
--------------
◆1R◆
◎4
〇2
▲9
△8
★3
好6

ここから先は

379字

¥ 500

サポートは特に受け付けておりませんが、お気持ちいただけるのであれば喜んでお受けします(^ー^)ノ