3/7 運営よりお知らせ

【塩ノ山ワインフェス4月11日の開催可否につきまして】
コロナウイルス感染に関するニュースが日々続く中、皆様には多大なるご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
各報道を通して既にご存知の通りの状況ではありますが、私たちスタッフも行政機関や関係する多くの方々と連携し、慎重に協議を進めております。

現状では、予定通り4月11日に開催する方向です。
ただし、引き続き社会状況に注視しながら3月25日迄には開催可否の最終判断を出したいと考えております。
この場で歯切れの良いお知らせができず…大変申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

開催に向けての行動としまして、毎月同会場で開催される「かつぬま朝市」さんと共同で衛生面管理のガイドラインを作成し、会場設備や備品等の準備を進めています。
不安な点は一つでも減らし、皆さんに楽しんで頂ける会場作りを進めたいと考えております。

【尚、今後残念ながら「中止」という判断になる場合】
中止に関するお知らせはSNS、イベントHPを通して明確に告知致します。
その際、既に前売り券をご購入頂いている皆様につきましては確実にご返金させて頂きます。この点につきましてはご安心ください。
また「開催」決定後にお客様のご判断で前売り券をキャンセルされるケースもあるかと存じますが、その場合は3月31日迄にキャンセルのご連絡をお願い致します。トラブル回避の為、この点につきましては何卒ご協力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日も早い感染の収束を願いつつ、晴天の4月11日に皆様と乾杯できることを願いつつ。
丁寧にひとつづつ、準備を進めてまいります。
皆様におかれましてはくれぐれもお身体を大切に、日々おいしいお酒を飲んで頂ければと願うばかりです。
何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?