見出し画像

シン・バトルロワイヤルという夢

体調不良のため、空手部合宿に遅れて参加した舞。

合宿場に到着して最初の練習メニューは、他部活合同、同時異種格闘戦。
異例の練習メニューに戸惑う舞が説明を受けたのは、「2度攻撃を受けたらリタイア」というルールだけ。

善戦振るわず即リタイアとなった舞が見たのは、普段は弱気な剣道部の裕也や、実力不足でフェンシング部のアイドル同然だった雪が、血気迫る勢いで生徒をなぎ払う姿だった。

それもそのはず。
この合宿はバトルロワイヤルに乗っ取られ、合同格闘戦の結果により食料や地位が与えられるシステムになっているからだった。

悔しいかな、実力では勝てないと諦めた舞。
親友で弓道部部長の美紀と共に、とある作戦に出る。

それは他部活の弱小部員たちを誘って、格闘戦はもちろん日常でもチームで活動するというもの。
裕也や雪、その他部員達から「恥ずべき行為」と避難された作戦だった。
しかし、舞たちが食料庫を探し出したため、風向きが変わり始める。

果たして、生き残るのは誰か。

バトルロワイヤル22周年に満を持して送り出された新作、シン・バトルロワイヤル。
衝撃のラストを刮目せよ!



という夢を見ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?