憧れは憧れのままでいい

3年前くらいも思った事、憧れは憧れのままでいい
と。
憧れとなりたい事って同じようで、違うと自分は思う。
今日も友達と待ち合わせで時間があったから
丸の内のオフィス街をぶらり。
丸の内が東京でも1番染みる場所。
憧れが詰まった場所。あと、
ちょうど見ていた海外ドラマと一致して
最高の気分と時間になった。
でもその一瞬でいいと思った。
本物にならなくてもいい、気分はいつだってなれるから。
自分の性格上毎日綺麗な格好で完璧な姿で
毎朝満員電車に乗って出勤だなんて無理だし、
私の性格上むりだから。
ベットでスマホで海外ドラマ見ながらいーなー
私もこうなりたいて思ってる時間が1番いい。
それ以上はない。
あくまでもわたしは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?