見出し画像

PayPal と ADL との不法な提携により、大規模なセキュリティ侵害への扉が開かれる

PayPalの取引をされてる方!私もそうですが、考え直さないといけないかもしれません。私の為にもメモ_φ(・_・


何年もの間、ビッグ テックとその自由への脅威に関する議論は、言論の自由に最も集中してきました。危機に瀕しているのは、保守主義者、大衆主義者、または私たちの体制の腐敗した支配階級に反対する自由思想または独立志向の個人が、Twitter、Facebook、および YouTube で意見を共有することを許可されるかどうか、さらには許可されるかどうかです。廃業に追い込まれることなく代替案を作成します。

この戦いは非常に重要です。しかし、間違いなくもっと重要な戦いは、インターネットの金融エコシステムに関するものであり、その面では、状況はそれほど悲惨ではありません。2 週間前、PayPal は突然、Anti-Defamation League との主要な新しいパートナーシップを発表し、ユーザーの金融取引を調査しました。

PayPal Holdings Inc. (NASDAQ: PYPL) は本日、ADL (Anti-Defamation League) と提携して、金融業界および危険にさらされているコミュニティ全体で過激主義とヘイトと戦うための新しいパートナーシップ イニシアチブを発表しました。これは、プラットフォームと業界全体で人種差別、ヘイト、過激主義と闘う PayPal の最新の取り組みです。
このコラボレーションを通じて、PayPal と ADL は、米国中の過激派やヘイト ムーブメントがどのように金融プラットフォームを活用して犯罪活動に資金を提供しようとしているのかを理解するという緊急の必要性に対処するための調査を開始しました。この研究イニシアチブを通じて収集された情報は、金融業界全体で、また政策立案者や法執行機関と広く共有されます。

この取り決めは、保守派だけでなく、全体主義的資本がアメリカ人の基本的自由にもたらす危険を気にかけている人なら誰でも、大きな懸念を抱かせるはずです。少なくとも、保守的なグループは、PayPal のサービスから自分たちの経済的幸福を切り離すためにできる限りのことを行う必要があります。しかし、より一般的に言えば、一般のユーザーは他の場所にも目を向けるべきであり、共和党議員は何が展開されているかに関心を持つべきです。

すぐに明らかになるように、不名誉な ADL との PayPal の取引は、大規模なデータ侵害またはユーザー情報のハッキングと同じくらい真剣に扱われるべきです。今年の初め、「God User」というモニカで活動するハッカーが、7 億を超える LinkedIn プロファイルに関する情報を DarkWeb に投稿しました。2019 年、Facebook は 5 億人を超えるユーザーに関する壊滅的なデータ侵害を経験し、その情報がオンラインで公開されました。違法行為の可能性がある過激な政治組織とユーザー データを共有している Paypal は、同様に真剣に扱われなければなりません。実際、PayPal は意図的にこの脆弱性をユーザーに負わせているため、状況はさらに悪化しています。上記のデータ侵害とは異なり、PayPal は状況を修正するつもりはないようです。

PayPal と ADL はどちらも、彼らのコラボレーションの正確な詳細について非常に慎重です. 特に、PayPal は、膨大な量の機密情報を ADL に引き渡さないことを消費者に安心させるために何もしていません。

PayPal が、ADL に力を与えることや、政治的目的のためにビジネスを兵器化することについて、道徳的な問題を抱えていると考える理由はまったくありません。PayPal の CEO である Dan Schulman は、アメリカで最も積極的な政治活動を行っている CEO の 1 人です。2016年、シュルマンは、ノースカロライナ州のトランスジェンダーのトイレ法案をめぐって、計画されていたノースカロライナ州への400人の雇用拡大をキャンセルした. このサービスは、Alex Jones と Gab.com によるサービスの使用を禁止しています。そして 1 月 6 日以降、PayPalは、Kyle Rittenhouse と 1 月 6 日の抗議者の法的弁護のためにユーザーがお金を寄付できるキリスト教のクラウドファンディング サイトであるGiveSendGo への支払いを停止しました。

PayPal 独自のポリシーでは、同社が顧客データを使用したり悪用したりすることを控えているという安心感はまったくありません。同社の「プライバシー」ポリシーは、PayPal が収集および保存する権利を留保するユーザーに関するすべての情報を単にリストしているだけなので、何でもありません。

アカウントの作成時または当社のサービスの使用時に当社が収集する可能性のある個人データの種類は次のとおりです。

1. お客様を特定する情報。例:

  • 名前と苗字

  • 住所

  • 電話番号

  • Eメール

  • IPアドレス

  • クッキーまたはその他の追跡技術から収集された情報

2. 記録および財務情報。例:

  • 社会保障番号

  • 政府発行の身分証明書

  • 銀行口座とルーティング番号

  • クレジットカードとデビットカードの情報

  • 財務情報

3. 個人の特徴、例えば:

  • 国籍

  • 障害

  • 市民権

  • 軍事ステータス

4. 商用情報。例:

  • オンラインショッピングカート情報

  • 購入履歴

5. インターネットまたはネットワーク アクティビティ。例:

  • 当社のサービスまたはサイトとのやり取り

  • 買い物履歴

6. 位置情報データ。例:

  • デバイス設定で許可した場合の全地球測位システム (GPS) 情報

  • IP ベースのジオロケーション

7. 音声、電子、視覚、生体認証、または同様の情報。例:

  • カスタマー サービスと話すときの通話録音

  • 音声識別、この生体認証方法に同意した場合

  • お客様が提供する写真付き身分証明書とプロフィール写真

8. 職業または雇用に関する情報。例:

  • ビジネス情報、連絡先メールアドレス、電話番号

  • 納税者番号

9. お客様の個人データに基づいて当社が推測する情報。例:

  • 不正行為とリスク評価

  • パーソナライゼーション設定

PayPal が ADL との主要なコラボレーションを突然発表することは、ADL が中立的な組織である場合、十分に気になることです。しかし、ADLは何でもありません。ADL は、1913 年にユダヤ人工場の所有者で有罪判決を受けた殺人者レオ フランクがリンチされた後、反ユダヤ主義と戦った初期の歴史を売り物にしています。ADL は単に検閲を支持し、イデオロギー的に左翼になっただけではありません。それよりも悪いです。ADL は、擁護団体であると単純に主張することはできません。過去の記録を分析すると、ADL には不法行為や違法行為 さえも行ってきた長い歴史があることが明らかになりました。本格的なスパイ活動、窃盗、監視など、敵に対する戦術。さらに、ADL の仕事の多くは、合法か違法かを問わず、外国勢力のために行われています。

今日、ADL は元オバマ政権のアパラチックであるジョナサン グリーンブラットによって率いられています。グリーンブラットは、オバマ大統領に就任する前は、文字通りボトルウォーターのセールスマンでした。彼は、購入価格の 5 セントがアフリカのチャリティー プログラムに寄付される限り、ボトル 1 本 2 ドルでボトル入り飲料水を販売できるという天才的なアイデアを思いつきました。面白いことに、グリーンブラットの会社は南カリフォルニアで水を瓶詰めし、他の場所に出荷することで、アメリカで最も干ばつが起こりやすい地域の水問題を悪化させていた. 2014 年、Greenblatt は彼の全力を尽くす「水筒セールスマンの考え方」を ADL に引き継いで以来、グループのイデオロギー的傾向を実質的に形成してきました。

そのウェブサイトで、ADL はアメリカの言論の自由の「熱烈な」支持者であり、検閲への取り組みに反対していると主張しています。これは嘘です。グリーンブラットのリーダーシップの下で、イデオロギー上の敵を打ち砕くために、これほどまでに全体主義の方向に舵を切った左翼の非営利団体はおそらくないだろう。

ADL のイデオロギー コントロールの最も有名な動きは、4 月にグリーンブラットがフォックスに、大量移民を既存のアメリカ市民の「置き換え」と表現したタッカー カールソンのショーをキャンセルするよう要求したときでした。しかし、それは Greenblatt に対する多くの要求の 1 つにすぎず、その特定の要求は、ADL の他の多くの検閲活動よりもはるかに成功していませんでした.

1 月 6 日より前でさえ、Greenblatt は、ビッグ テック主導の広範な「攻撃的な」発言の検閲を強く要求していました。

誰もが政府の規制を受けずに表現する権利を持っています。しかし、報道機関やソーシャル メディアは公共の場ではありません。彼らは民間企業です。どちらも、社会に対する倫理的義務と、株主に対する受託者責任を負っています。特定の記事を掲載するのに新聞社は必要ありません。ほとんどの新聞には、誹謗中傷や憎悪を防ぐ編集者がいます。さらに、ソーシャル メディア プラットフォームへのアクセスは法的権利ではなく、特権です。乱用すれば、失うはずです。

しかし、Greenblatt は、企業が特定のアイデアをホストするか禁止するかを自由に決定できると信じているだけではありません。彼はまた、大規模な圧力キャンペーンを動員して、企業を彼の検閲計画に沿ったものにすることを信じています. 2020 年の夏、Greenblatt はStop Hate for Profitキャンペーンの先頭に立ちました。このキャンペーンでは、アルゴリズムとモデレーション ポリシーを変更して「体系的な偏見」に対処し、「憎悪に満ちた」コンテンツを削除するまで、何百もの企業が Facebook での広告掲載を停止するよう圧力をかけられました。

1 月 7 日、ADL は、Twitter 上のすべての Qanon 関連アカウントを禁止するよう要求しました。無数のアカウントが即座に削除されました。しばらくして、ADL は、サードパーティの販売者が Qanon、Oath Keeper、および Three Percenter の商品を販売できるようにしたとして、Amazon を攻撃しました。それだけでなく、グループは Cloudfare と Epik に圧力をかけて、「Gab のような過激派プラットフォーム」向けの Web ホスティング サービスの提供を停止しました。

これが 2021 年の ADL を一言で表すと、「言論の自由」を支持すると主張する一方で、強力な企業が「間違った」アイデアがソーシャル メディアに現れるのを防ぐために共謀する世界のために絶え間なく戦い、「悪い考え」を持った人々が独自のウェブサイトを作成することを禁止することです。 . しかし、曲がった ADL の悪行のリストはそれだけではありません。ADL は、敵が沈黙している間、自分が言いたいことを何でも言えるようにすることだけを信じているわけではありません。また、dox の権利が自分自身とその同盟国だけに留保されるようにすることも重要だと考えています。

昨年 1 月、ADLは、「ドキシングは違法であるべきである」が、「過激派の報告は違法であってはならない」と説明する記事を発表しました。

多くの人は、誰かの個人情報をオンラインに投稿することをドキシングと定義しています。しかし、包括的用語としてのドキシングは、一方では犯罪的なドキシングと、他方ではオンラインで合法的に個人を特定することとの決定的な違いを無視する恐れがあります。その目的は、他者の保護、過激派の追跡、または公共の利益に関する報告である可能性があります話。… [U]違法なドキシングは、活動家や研究者 (ADL の研究者を含む) が過激派を特定し、法執行機関が国会議事堂を暴力的に襲撃した暴徒を調査するのを支援するために現在取り組んでいる作業とは異なります。これらの活動家や研究者は、犯罪的な精神状態で活動しているわけではありません。

言い換えれば、ADLまたは「活動家」がオンラインで敵をドックスすることに同意するとき、彼らは正しい「精神状態」で活動しているので、彼らの行動の結果がどうであれ、それは常に良いことです. しかし、ADL の反対者が同じ行動をとった場合、それは定義上、「犯罪的な精神状態」で行われたものであり、間違いなく犯罪となる可能性があります。

この種の権力掌握を正当化するために、ADL が 1 月 6 日の事件について積極的にヒステリックになり、それを一貫して「暴動」と表現しているのは驚くことではありません。そして、このいわゆる「暴動」以来、アメリカ社会を支配しようとする ADL の野心は、転移したにすぎません。米軍は、2021 年に ADL の主な標的の 1 つになり、軍のイデオロギー的粛清を求めるところまで行っています。3 月のブログ投稿で、ADLは、特定の禁止されたグループに属しているだけでなく、禁止された思想を保持しているという理由で兵士を懲戒できるようにするために、軍事規則を改訂する必要があると書いています。

軍事規制も、可能な限り、現代の過激派運動の性質を反映する必要があります。たとえば、過激派グループまたは組織のみに言及する規制は、特定のグループに属さない過激派運動の支持者に対処するには不十分な場合があります。動きや原因についても言及する言葉、またはグループだけでなく活動についても言及する言葉は、より効果的である可能性が高くなります。

過激主義に関する軍事規則を見直している当局者は、今日の極右の不定形で大部分がオンラインの性質を反映していないため、そのようなグループの「単なるメンバーシップ」を禁止する動きも検討しています。

一部の活動家は、たとえば、オンライン フォーラムでの過激派とのやり取りでさえ、潜在的に暴力的な運動への積極的な参加を構成するため、禁止事項をより徹底する必要があると主張しています。

「過激派」とは?バイデン政権が担当しているため、ADL は決定に大きな役割を果たすことは確実です。したがって、ADL が近年人種差別的または攻撃的であると警告したことのいくつかを思い出す価値があります。


「人種差別主義者」のミームとしての「大丈夫」の手のサインは、4chan が荒らしとして作り上げたもので、何でも人種差別主義者であると左翼に納得させるのがいかに簡単かを示しています。興味深いことに、ADL はこれが目的であることを公然と知っていますが、とにかく餌を取り、人種差別主義者による OK サインの使用についてのページ全体を作成することにしました。

反対するアンティファ

ADL は時折、Antifa を批判することでわずかな中立性を示そうとしましたが、彼らが実際にどのように感じているかは、彼らの反「ヘイト」データベースに埋もれています。実際の人種差別主義者や暴力的なレトリックと同等に考えて、リーグは単に「反アンティファ」の画像のカテゴリー全体を憎悪に基づくものとして分類しています. アンティファは基本的に英雄的で賞賛に値するものであり、彼らに反対する者は悪人です。しかし、私たちの言葉を鵜呑みにしないでください。

白人至上主義者の反左派(またはシニストロフォビック)のシンボルは、白人至上主義者に積極的に反対し、暴露することに専念している極左およびアナキストの活動家を特にターゲットにしています。たとえば、1990 年代と 2000 年代に、白人至上主義者は、SHARPS (「人種的偏見に反対するスキンヘッド」の意) として知られる反人種差別主義者のスキンヘッドをターゲットにした画像を作成しました。トロイの木馬のヘルメットのイメージ (SHARP の一般的なシンボル)。

より最近では、白人至上主義者は、アンティファ (反ファシストの略)、緩やかに組織化された左翼およびアナキストの反人種差別運動に向けられた同様の画像を作成しました。白人至上主義者たちは、自分たちのために「反アンティファ」という用語を作り出しました。

イッツ・オーケー・トゥ・ビー・ホワイト

より直接的な目的で作成されました。白人を擁護する最も穏やかな声明でさえ、左側にある。そして、「OK サイン」と同様に、ADL はキャンペーンの要点を証明することに最も熱心な参加者でした。

「白人でも大丈夫」というフレーズ は、物議を醸すディスカッション フォーラム 4chan のメンバーによるトローリング キャンペーンとして 2017 年後半に広まったスローガンです。キャンペーンの背後にある当初のアイデアは、表向きは無害で攻撃的でないスローガンを選択し、そのスローガンを他の言葉や画像を除いたチラシに貼り付け、公共の場所にチラシを配置することでした. 創始者は、「リベラル」がそのようなビラに否定的な反応を示し、彼らを非難するか、取り下げるだろうと想定しました。

もちろん、ADL が言及を怠っているのは、4chan が完全に正しかったということです。これがデイリーノースウェスタン過呼吸です:

大学警察は、Crowe Hall で見つかった「白人でも大丈夫」と書かれたビラを調査していると、グロリア・グラハム警察副署長は The Daily に語った。

スタートリビューンは次のとおりです。

ミネソタ州ムーアヘッドのコンコーディア カレッジを含め、ここ数日、全国の都市や学校に「白人でも大丈夫」と書かれたポスターが貼られていました。兆候は、そこで働き、勉強するすべての人のための包括性と安全という学校の価値観に反するものである.

「私たちは多様性を促進しようと努力しているので、誰かがこれを行う勇気を持っていたことに本当にショックを受けました。これを見て、「ねえ、この多様性のメッセージに十分に投資していない学生がまだいる」と言っています」と上級マイカフェルデンはファーゴでWDAY-TVに語った。

そしてハーバードクリムゾン:

水曜日、ハーバード・スクエア周辺に「白人でも大丈夫」と書かれた手作りのステッカーが十数枚貼り付けられ、ケンブリッジの当局者はそれらを剥がし、ハーバード・ロースクールの学長は「私たちを分裂させることを意図した挑発」であると非難した。

最後に、デイリー ユタ クロニクルは次のとおりです。

ユタ大学では日曜日と月曜日に「白人でもいい」と書かれた複数のポスターが発見された。これに応えて、U's Office of Equity and Diversity は Facebook に声明を投稿し、月曜日にポスターを非難しました。…ネルソンはまた、差別の発生を適切な当局に報告することの重要性を強調しました。

「キャンパス内の誰かが差別を目撃したり、差別されていると感じたりした場合は、事件を調査して対処できるように、機会均等およびアファーマティブ アクションのためのオフィスまたはインクルーシブ エクセレンスのためのオフィスに事件を報告する必要があります」と彼は言いました。

したがって、ADL は現在、PayPal での「過激派」活動を特定する上で権力を行使し、進行中のアメリカ軍の粛清に影響力を行使することを目指しているグループです。
ADL と PayPal との緊密な関係は、このグループの明確な偏見と些細な挑発に対するヒステリックな反応に基づくだけで、十分に悪いものになるでしょう。しかし、ADL にはさらに暗い歴史があり、その歴史には、アメリカ人をスパイし、その目的を追求するために法律を破るという明白な意欲が含まれています。
1990 年代初頭、ADL は広範なスパイ スキャンダルの中心にありました。当時、同グループの主な関心事は左派の反イスラエル感情であったため、同グループのスパイ活動の標的も同様に左派でした。しかし、ADL は誰を標的にするかの制限を示さず、将来の下院議長を含む国会議員にまで監視を拡大しました。工作員に支払うために、ADL は偽名で作成された秘密の銀行口座を使用しました。
ポッドキャストのホストで元 Matt Taibbi の同僚である Mark Ames、2013 年の記事でこの物語について次のように説明しています。

1993年、私は郵便で手紙を受け取りました。それは、私が ADL のメンバーとトム・ジェラルドと呼ばれるサンフランシスコ警察の諜報捜査官が関与する違​​法なスパイ組織の犠牲者であることを知らせてくれました。手紙には、私のフルネーム、運転免許証、古いスバル ハッチバックのナンバー プレートの番号、私のアパートのミッション ディストリクトの住所、およびゲレロと 20 番街の近くで私が働いていた左利きの本屋の住所が記載されたインデックス カードが付属していました。私のファイルには、ADL スパイマスターがグループの標的にフラグを立てるために使用した 5 つのカテゴリの 1 つ、「ピンコ」のマークが付けられていました。

警察は、ADL のサンフランシスコ事務所への強制捜査や、組織の主要人物の自宅や保管施設の捜索で、私のような数千枚のインデックス カードを押収しました。当時の新聞報道によると、12,000 人のアメリカ人と 950 のグループが、今では忘れ去られたスキャンダルの犠牲者でした。

犠牲者のリストは、自由主義組織の名士のように読めます: NAACP、ACLU、グリーンピース、ACT UP!、全国弁護士組合、マザー ジョーンズの創設者アダム ホックシルト、 ロサンゼルス タイムズ と KQED の公共テレビの記者、多数の地元労働者。 United Auto Works と Cesar Chavez の United Farm Workers を含む組合。ADL 工作員は、ナンシー ペロシ、アラン クランストン上院議員、ピート マクロスキー、マーヴィン ダイマリー、オークランドのロン デラムズ (下院軍事委員会委員長) など、すべて民主党員である一握りの米国下院議員をスパイしていました。

ADL がエイムズを調査した理由は、エイムズが南アフリカのアパルトヘイト政府に反対するデモを行ったことが判明したためであり、ADL は、反アパルトヘイト活動家が最終的にイスラエルに対して同様の攻撃を行い、同様の戦術を使用することを恐れていた (30 年後、BDS 運動は彼らがその点で正しかったことを示します)。

「…50歳の元スパイでサンフランシスコ警察の検査官は、もはやゲームをしていません。彼は、中米の死の部隊に対する違法な CIA の支援と彼が呼ぶものについて、中米の死の部隊に対する不法な支援について内部告発を行うと述べている。同盟。

ジェラルドは、10 月 25 日に逃亡したこのジャングルに覆われたフィリピン南部の島での 3 時間のインタビューで、CIA に対する彼の告発について詳しく説明しました。証拠の多くは、サンフランシスコ警察が彼の自宅から押収した黒いアメリカン ツーリスターのブリーフケースに含まれていると彼は言いました。そこにジムのロッカー。

つまり、それは現在 PayPal と協力して過激主義との戦いを繰り広げている組織です: 手サインと「白人でも大丈夫」という言葉にパニックを起こしているグループ、何千人ものアメリカ人を不法にスパイしていたグループ、 「言論の自由」を支持する一方で、メガコーポレーションを強化して入札を行い、気に入らないショーのキャンセルを要求するという嘘をついています。

このコラボレーションについて心配するのは今です。ナショナリスト、共和党員、そしてこの国の未来を気にするすべてのアメリカ人は、ADL の魔女狩りの必然的な成果が現れるとき、6 か月、1 年、または 5 年待つ余裕はなく、さらに多くの声を検閲し、疎外されています。グローバリストのアメリカ帝国に対するすべての反対。PayPal に説明責任を負わせ、一般のアメリカ人を ADL の陰謀から守る時は今です。

注: Revolver News は PayPal との取引を終了しました。既存の毎月のサブスクリプションまたは PayPal による寄付がある場合、次の支払いは処理されません。Revolver News をサポートし、ここで毎月のサブスクリプションを更新して PayPal にメッセージを送信し、ここで寄付してください

広告なしで Revolver をサポート

ニュースフィードをチェックGABでフォロー — マーチストアをチェック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?