見出し画像

これは非常に巨大なレッドウェーブのように見えます。

紫苑

これは非常に巨大なレッドウェーブのように見えます。

もしそうなら、次のようなことが起こるだろう。

ファウチはコビッド19詐欺の責任を問われ、公にされる。

ジョー・バイデンは弾劾され、憲法修正第25条によって罷免されるだろう。

カマラ・ハリスは副大統領の職を辞する。

ナンシー・ペロシは、その行動に関して、いや、すべてに関して、責任を問われることになる。

グラスリーは、パワーバランスが変化した後、米国上院の臨時議長に就任する。

その他多くの動き(事前に計画されていた)の後、米国議会は様々な決定を下し、最終的にドナルド・トランプの復権につながる。

しかし、私は上記の「手順」の中で、非常に大きなものを省いています。

引き続きウォッチしてください。

皆さんは、この選挙の裏側で何が起こっているのか、全くご存じないでしょう。

投票数が集計され、その結果を心待ちにしているところだと思っているのでしょう。

それは間違いです。 この選挙は何ヶ月も前に決定していたのです。

この結果を見るまで、ちょっと待ってください。

でも今は、ショーを楽しんでください😎。


ドナルド・J・トランプ


リアルドナルド・トランプ - 5m

アリゾナ州から、共和党・保守派が多い地域で投票機が正常に作動していないとの報告が届いている。  共和党員の大多数が今日の投票を待っていたとしたら、これは本当だろうか?  またか?  国民が許さない!!!

WWG1WGA

ありがとうございました Your Q74You

ーーーーーーーーーーーーーーー

ブラジルからのニュースです。
ブラジル軍は明日11月9日に選挙監査結果を渡すと言われています。 また、アメリカの中間選挙から1日後。 これは、ブラジルやアメリカの不正選挙WILLが一気に暴かれるという説と合致している。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️ジャイル・メシアス・ボルソナーロ大統領。

8.10.22(本日)19時から、2014年と2018年の選挙の矛盾を指摘します。そして、爆弾発言となるものがある。
ブラジルの選挙がクリーンであると信じることはできない。清潔感がないのです‼️。

*あのね;アメリカでの投票のタイミングと重なるのは偶然ではないんだよ‼️。

ーーーーーーーーーーーーーーー

アナリストのマーティン・アームストロングは、2024年に選挙が行われない可能性があり、大規模な社会的混乱と財政破綻により「2032年以降、米国は存在しない」と警告している。

カナダの人々から、ペンシルベニア州の投票用紙を受け取ったという電子メールを受け取ったことを明らかにした。

ペンシルバニア州の投票用紙が届いたというメールを受け取ったことを明らかにし、アームストロングは完全な混乱を予測している。

中間選挙の結果は、どちらか一方に「受け入れられない」と警告し、アームストロングは、トランプは2024年に出馬できないだろうと言っています。

システムに対する

これは世界的な取り組みなのです」と語った。"トランプ "を排除する必要があった。もう一人、彼らの邪魔をしたのはボルソナロだ。それからプーチン(ロシア)、習近平(中国)だ。50年後に歴史家がこのことを振り返って、彼らは

彼らは石油エネルギーの能力をできるだけ下げようとしている。

2032年以降、アメリカは存在しなくなる。2028年、2029年以降は、ゼロから政府を設計し直さなければならなくなる。アメリカは破壊されているのです。"

TODAYに投票しよう🇺🇸。
*民主党ディープステートによるインチキがONとわかっていても...。それでも投票し、レッドウェーブを動かし続けることが重要なのです...//)//...

私は何度も述べている.すべてのことは後で本当の発覚につながる Mil. 選挙を監視している. 州兵. U.S.宇宙軍... ///)

(プロの泥棒は大抵、同じ犯罪を同じように繰り返して、捕まらないことに安住してしまう。)

TRUMPとDeSantisが一役買っている。彼らの高まる確執はもっと大きくなる!!!!!!!

全てはショーなのだ!!!!
( 理由があるんだ......。共和党の有権者全員がTRUMPを信頼しているわけではないし、民主党の脱走者(有権者)も信頼していない......。この部門のNew 共和党はDESANTISに投票するだろう<)/////。

夏の終わりには トランプとデサンチスは、両党を統合する!

トランプとデザンティスは2024年まで続投し、その発表は両者の間で大きな衝突が起きた後に行われる🍕。

舞台裏でThe White Hats militaryは、2018年にイヴァンカが希望していた大統領選への出馬に対して全てのドアを閉ざした////バロン・トランプが導かれているように> 2036年か2040年に米国史上最も若い大統領になると予想(軍事作戦ははるかに先の計画である)

今のところ、軍事関係者は、今後12年間は、ホワイトハットが米国の権力を握るのが道理だと言っている......>。
トランプとデサント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2028年にデサントが簡単に大統領になる(トランプの背中とトランプの副大統領になる)...そしてデサントが次の大統領になる。そしてデサンティスはその後8年間大統領を務めることになる.........。
(このようなホワイトハットの軍事作戦は
大統領の配置は非常に重要で、トランプとデサンティスのショー🍞>>演出///)))

今のところ... 多くの選挙サイトが 問題に直面しています マシンの故障から 脅迫の報告まで... DNCの州は、カウントを後回しにしようとしている...。いくつかの言い訳に.........。これはすべて予想されたことです・・・・・。

この選挙だけで、2020年より最悪になる🔥🔥🔥と。
公然たる汚職...。

( すべては[ DS ]司法省の過大な負担につながる.... TRUMPが言ったように・・・・・。数千人の政府職員が解雇されるでしょう。リストラ..........
逮捕者......)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!