見出し画像

変態になれ!「好きを仕事にして、オリジナリティを出して、お金を稼ぐコツ」

楽しくて、やめられない、、、
ジムの掃除をして帰ってきました。
今日はあまりパンチをもらわなかったから、
首が痛くない!
No kick No Life( =^ω^)

理事長の潮凪洋介です。

好きを仕事にして、オリジナリティを出して、お金を稼ぐーー

そのためには、人と同じことをしていてはダメです。

・人よりも楽しい時間
・興奮する時間
・人が持たない視点

これが必要です。

本を70冊以上出している人で
キックボクシングをして殴りあいを楽しみ、
自分を高めているような変態は、おそらく私ぐらいでしょう。

でもだからこそ、好きを仕事にして、オリジナリティを出して、お金を稼ぐ

それが、できるのです。


画像1

理由は・・・・
想像してみてください。

答えはまたゆっくり話しましょう。

常識の壁を壊し、自分を解き放ってください。

計171万部のベストセラー作家からアクロバティックで非常識な気づきを貰おう!

潮凪洋介からのメッセージ


★「好き×得意×世界に1つ」を仕事にして稼ごう!★


もっと自分らしく、自由な心で生きる日本にしたい!
私は20代の頃からずっと、この思いを抱いています。

そこで、

(1)115種類のビジネスの写真カードから、ビビビと来た写真を直感で複数選び

(2)それを組み合わせて世界に1つのビジネスとして構築し、好きで得意なライフワーク起業をしてもらうための「クリエイティブゲーム(LDカードワーク)」を実施しています。

画像2

私は、やりたいことを見つけて、輝く人々・・・
好きなことでライフワーク起業して
ドリームインキュベーターになって
月に5万~100万円稼ぐ人々・・
そして、笑顔になる方々を見るのが
何よりの楽しみです。


画像3


そういう人をこの日本にどんどん増やしてゆきたいです。
日経新聞、リクルートそのほか、さまざまな場所で開催しています。
素敵なゲームです。
最高のゲームです。
私の書籍の読者の皆さん!
一緒に広げていきませんか?
カード遊びの内容はとても簡単です。
講演の依頼はコチラ!あなたの会社・団体・地域を楽しくします!
(LDカードワークあり)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?