1人の女性の人生が「書くこと」 によって動き出した…連載、2冊商業出版、結婚、出産、

ーーーーーーーーーーーーーーー
人生は書くだけで動き出す!
ゲスト:下村さき さん(恋愛エッセイスト)
broad to you by WRITAS!~shionagiDoujo~
ーーーーーーーーーーーーーーー
会社員時代の人生模索、執筆修行のスタート。Webメディア連載デビューからの恋愛結婚。2人の出産、そして2冊の商業出版に至った軌跡。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「書くことが闘病の支えになったんです。回復直後、1冊目の著書を三笠書房から出版できて、、私の生きる意味が見つかりました。」
ーーーーーーーーーーーーーーー
エッセイスト下村さきさんの、
プロ著者までの道のりと、これからについて、
ーーーーーーーーーーーーーーー
女性の人生も書くことによって
大きく動き出すのです

■提供:WRITAS!
https://www.shionagi-doujo.com/web-media
WRITAS!は「書くことで世の中を楽しく!」というコンセプトのもと(1)自分の専門執筆テーマを決めて(2)ブログを書き(3)世の中のWeb系のメジャーメディアでの連載を獲得し(4)エッセイスト・コラムニスト・著者としてブランディングを目指し(5)書籍出版も視野に入れる実力を身に着けるオンラインスクールです。

■お問合せ
http://www.shionagi-doujo.com/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?