見出し画像

読むだけでキレイになる♡リーディングエステ

今日は潮風ミューズサロンの
メンバーのみなさまへ贈る
♡読むフェイシャルエステ♡

お肌って素直でデリケート
臓器の中でも1番
愛情を必要としています

だから無関心だと
元気をなくします

関心を持ってあげると
やる気を出します

お手入れを
後回しにすると
へそ曲げます 

ウソついたり
手を抜くと
すぐにバレます


褒められで伸びる子です
ダメ出ししてると
結構落ち込みます

ストレスを感じると
反抗します

実は傷つきやすくて
フィジカルでも
メンタルでも
摩擦に弱いです

それでも

毎日毎日
色んな刺激から
私を守ってくれています

傷ついても傷ついても
何度も立ち上がり
トラブルがあっても
それを乗り越えようとしています

だから
夜帰ってきたら
1日ありがとうのケアを
朝起きたら
1日よろしくねのケアを

365日24時間
ずっと頑張っているお肌に
1日2回、ほんの数10分

よく見て
よく褒めて
よく労って
優しくスキンシップしてあげよう♡

お肌はいつも生まれたて
生後数週間の赤ちゃんです

積み上げた角層を
動かさないように
そおっとそおっと触れて
あなたの手の温かさを
肌が感じるくらいゆっくりと

お肌って素直でデリケート
誰よりも1番
あなたの愛情を必要としています♡

Love yourself♡

優しさで繋がる美しい未来を創る
潮風健康美塾
美肌塾からのメッセージ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?