見出し画像

"なにやってもうまくいかない"

はいどーもー!
書いては消してを繰り返し、
気付けば2022年になっていたしおぎです。

今日は音楽のお話でもしまーす!

アーバンギャルド、GRANRODEO、斉藤和義、THE BACK HORN、syrup16gで大体生きているしおぎさん、
いわゆる"中毒ソング"が好物です。

あまり人前では言いませんが、
"ギターのない音楽なんてクソだ"
とも思っています(過激派)

昔に比べれば何でも聞くようになり、
アーバンギャルドからはギターが卒業し、
テクノポップとなった今も聴き続けています。

...何の話?(笑)

*****

"なにやってもうまくいかない"との出会いは
"こんなところでごめんね"でおなじみ
アーバンギャルド松永天馬
1年限定YouTuber企画にて
歌ってみた動画が上がりました。

記念すべき1本目投稿で
自分を殺してくるあたりが天馬です。

天馬耐性がなければ見れないので、
チャンネル登録【非推奨】です(怒られろ)

中毒ソングをカバーさせれば右に出るものはいないなぁ。
そしてしっかり天馬節を入れているあたり抜け目がない。
(はぁ。の所を「そうだろう?」に変えてる)

即、本家様をiTunesで検索し購入致しました。

うろちょろもすき...!!!!

アルバムも購入致しました!!
2022年も音楽の出費は"光熱費"で頑張ります。

2月THE SPELLBOUND、アルバム
3月アーバンギャルド、LIVEDVD(+FC更新)
GRANRODEO、アルバム
4月THE BACK HORN、アルバム

怒涛のリリースやめれ。

*****

"なにやってもうまくいかない"なんて
しおぎは何かが起こる度に思うことですが

「過ちを気に病むことはない。
ただ認めて次の糧にすればいい。
それが大人の特権だ。
ガンダムUC episode2 
フル・フロンタル

最近仕事でやらかした時に、こちらを(心の)上司がさも自分の言葉のように言ってきてですね。

うちの会社のフル・フロンタルかな?w
と返したら爆笑してました。

うまくいかないことと
どう向き合うかが大事だとわかっていても
難しいですし、向き合わなければならないことから私は結構逃げがちです。
だってその方が"心は"楽でしょう?(遠い目)

何にもやってないだけじゃない?
なにやってもうまくいかない/meiyo


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?