見出し画像

第17号『贅沢な一日』

はいどーもー!
(気付いたら10月になっていて驚くしおぎ)

実は有料部分の最後に、
【突然始まる次回予告】を置いていて
自分が次何を書くのかを前もって決めているんだけれど

①3年振りにアニサマに行ってきたよ!
②ちょっと真面目に語りたいこと。
③共通の話題って大事だよね。

②、何について書きたかったのか覚えてない...
次回予告の意味(反省)

なので今回は、

①出版禁止の新作が出ました。
②3年振りにアニサマに行ってきたよ!
③共通の話題って大事だよね。

の三本にします。
(次からはどこかにメモろう...)

①出版禁止の新作が出ました。

禁止シリーズの新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

画像1

"禁止"シリーズについて思いの丈はその都度綴ってきたけれど、いやぁ、もう本当に

やられました。

言いたいことは山ほどあるのだけれど、
「もっと長江俊和さんのことが知られてほしい」
この一言に尽きます。

謎解きが好きな方、
是非とも本を手にとってほしい。

②3年振りにアニサマに行ってきたよ!

私が行ったのは、2日目。
目的はもちろんGRANRODEO。
でも、angelaさんやオーイシマサヨシさんなど、例年に比べると知っている方々が多かったです。
(栗林みな実さんはGRANRODEOとセットという認識なので割愛させていただきました。
両脇の王子もいつも素敵です)

アニソン界の大型新人、鈴木雅之さんと
まさかまさかの大黒摩季さんも2日目にご出演なさっていたので、
GRANRODEO、今年トリはねえな。
トップバッターかな。

と思っていたら、
まさかの本当にトップバッターで
栗林みな実さんと一緒に【紅蓮華】
すげえな...(笑)

GRANRODEOとしては
『情熱は覚えている』『セツナの愛』の2曲でした。
ですよね!(アニサマで歌ってないので)

他で言うと、
鈴木雅之x鈴木愛理
『ロンリー・チャップリン』
大黒摩季x鈴木雅之
『ら・ら・ら』

正直、人生の中で
ら・ら・らを生で聴く機会があるなんて
思いもしませんでしたし、
是非ともまた出て頂きたいものです。

これより先は"投げ銭"の勇気がある方のみ
お進みください|˙꒳​˙)

ここから先は

1,389字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?