ひとグループにつき3回恋に落ちる
ヲタクあるあるだと思うんですけど最推し決定に至るまでに3人好きになるんですよ。
最近推し始めたDAY6(なぜ今更)
最近出た新曲も疾走感のある青春仕上げで最高なんですけど、その前に出たこれがもう最高。
HAPPYは有名で色んなアイドルがカバーしてますよね。
胸がキュッとなるような前向きなような前向きじゃないような歌詞がまたいいんだ。
で、ようやくこのグループも最終着地点に辿り着こうかというところ。
まず初めにそのグループに興味を持つきっかけになる人がいるわけですよ。
いわゆる『イプドク期』
DAY6においてはYongK様。
よく喋るお兄さん。ラジオのお兄さん。
ということでファンではなかった時から知っていた彼。
よくよく見るとイケメン。
そしてガタイ大優勝、はい好き。
と、ここからDAY6への興味がはじまり歌を聴き始めメンバーを覚え、ここで第二段階突入『デレデレ期』。
とにかく好みのメンバーにデレデレする。
この時期に推すメンバーは盲目的に全てがカッコよく、そして可愛く見える。
このグループにおいてはウォンピル氏。
スキズの推しスンミンの推し。
そして顔が似ている。
端正な顔立ちのおぼっちゃまって感じ。
これまた好みのお顔。
もう可愛い。笑っても怒ってもポンコツでもしっかりしてても全てに萌え。
で、一通り回った頃にたどり着く『旦那発見期』
気づけばその人のことを考えてて、特にどこがっていうよりも"なんかこの人好きかもしれない"
盲目的ラブっていうよりも、いじるところはいじり、立てるところは立て、彼氏というよりも旦那的存在な推しにたどり着いたソンジンお兄やん。
彼の存在感がかなり薄いところとか(褒めてるよ)そんなにでしゃばんないところとか、特徴的な歌声とか、全体的にパンチが薄いまろやかな感じが堪りません。
なんかナマケモノみたいよね、彼。
ズートピアとかに出てきそう。
そういえば偶然見つけたハルの幸せになれないボーイ좋아합니다に出てるらしい。
ここでようやく彼は幸せになれたようで(役柄の話)
家活でソミンちゃんに振られ、ハルでお嬢ちゃんに振られ、長い道にだったね!(だから役柄だって)
思い起こせば15年前。
キムヒチョルの美しさに圧倒され、トゥギとイェソンさんに黄色い歓声をあげまくり、たどり着いたブラックマンネキュヒョン氏。
ギグァンのダンスに惚れ、ジュンヒョンに赤くなり、兄貴の嫁になったBEAST。
ミニョクの顔面に言葉を失い、ヒョンシクさんのロマンチックな世界に溺れ、ソプにゲラゲラ笑う現在。
バンチャンが可愛くてリノがイケメンで、気づけばそれよりイケメンに思えてしまうスンミン。
私の好みってなんの一貫性もないのね。
という独り言タイム。
それでは。