見出し画像

食べることが楽しみすぎて困る

ドライヤー使っています。

おかべろは毎週録画をやめてしまおうかと考え始めました。



最近、というかずっとダイエット中で本気度が薄いのですが、やはり食べる量を減らさないと、と思っているので、その反動か、結構頭の中が食べることでいっぱいです。

大食いではないのだけど、減らさないと痩せない気がして。

筋トレはなかなかやる気が起きない、どうしてだろう。

夜は炭水化物を減らしてるから夜更かしなんかした日にゃあ夜中は明日の朝になったらあれ食べようとかそんなことばかり考えている。

それから色々ひらめいちゃって食べログで行きたいお店をリサーチしたりね。

いやになっちゃうね。

小さい頃与えてもらえなかったポテチ、今は好きなだけ買えちゃうもんね。

嫌になっちゃうね。

食への興味はどうやったら薄れますか?


ポテトが無性に食べたくなることが増えたし、今はなぞの明太子とかたらこ食べたい欲がすごい。

なんでかと思っていたら明太子、今が旬らしい。

ラジオで特集していた。

びっくり。

旬を欲する脳になってたなんて。


果てしない食への情熱…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?