塩手

推しのこと、日々の不安、書き殴り

塩手

推しのこと、日々の不安、書き殴り

最近の記事

今日も今日とて

推しが好き。自分は嫌いです。 自分が駄目なのはわかっているけど、自分が一番悪いのはわかっているけれど。それでも人に勝手に期待して、勝手に絶望して、心を閉じていく。社会不適合。 こんな自分がキラキラしてる推しを推すのは申し訳なく思ってしまう。来世はベージュのトレンチに花柄ワンピで、ブラウンの巻き髪を揺らすOLになりたいです。

    • 推しが闘う限り

      とある推しさんに会いに行きました。 すごく元気になれました。 推しさんはすごい。いつもわたしを絶望から救ってくれるので。推しの存在ってすごい。彼はわたしの5億点プレイヤーです。 推しが闘う限り、わたしも闘い続けたい。

      • Jくんのこと

        この前、なんとなしにJくんのファンになってどれくらいだっけ?と数えてみたら、10年以上の月日が経過していることに気がついてびっくりしました。 わたしの青春にはいつも彼がいます。今日はそんなJくんという推しについて少しお話しさせてください。 推しはバンドマンです。わたしは20代後半なのですが、推しが大々的に活躍していた時期はわたしが幼稚園、小学生時代の頃のこと。けれど、ラッキーなことにわたしは多感な女子高生時代に彼のファンになることができました。 わたしは彼の音楽にかける

        • はじめてのnote

          はじめまして。しおてと申します。 ギリギリ20代の女。だけど社会性はゼロ、こうしている今も現職を辞めるか迷っているダメ人間です。もちろん、正社員になったことはありません。少しの間フリーランスで働いておりましたが、ここ数年はバイトを始めては1年で辞め…を繰り返しています。 自分の感情がコントロールできない。故に職場で歪みが生まれて退職。そんな自分が嫌いです。仕事以外のことでも、自分なんか…と感じながら生きており、基本的に自分に好きなところはありません。 が。そんなわたしで

        今日も今日とて