見出し画像

#79 なに学単独「なに単2」 (20240831 ミコノス)

なに学の第2回単独ライブ。前回は行けなくなってキャンセルしてしまったので、今回念願&キックの鬼がゲストということで確実に行くことを決意。

ミコノスという箱初めてでしたが、綺麗で椅子のクオリティが高くとても良かった。ワンドリンク付きというのも割高以上に地味に嬉しい。ただ最中に缶をこぼしてしまったお客さんがいて結構個人的にはその後気になってしまったので、無い方がいい。

キックの鬼はスタンプラリーのネタでした。大好きすぎる。漫才/漫談からコントインはありますが、コントから漫談インってほかに誰もやってないんじゃないか?

無尽蔵のネタも強かった「漫才:自由恋愛」。ネタ飛んだりするのも劇場では笑えるけど当人からしたら笑わせたんじゃなくて笑われたってことになるのかな。やまぎわさんのリカバリーと「セリフちゃんと覚えましょうね〜」の締めがうますぎた。(ネタ作ってるの野尻さんでは?と思ったけど笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?