見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常80

今日はお台場の大江戸温泉物語に行って来ました

画像1

パナソニックLUMIX GF-10 パナライカ15㎜f1.7 お台場にて

大江戸温泉に行って来たんですが

真由美ちゃんと、ななを温泉に降ろして

僕と、蓮はダイバーシティ東京プラザに行って来ました

ダイバーシティといえば、そうユニコーンガンダム立像ですね

これまでの雨が嘘のように晴れ渡り

綺麗なバックショットが撮れました

これ修正なしのJPEG撮って出しです

いい感じ

しかし、いつ行っても一本角のユニコーン状態で

デストロイモードはまだ見たことありません

ユニコーンガンダムを堪能し

今度は7階へ・・・

そう、7階はガンダムベース東京があるんです!

画像2

画像3

こんな感じ・・・

ガンプラ好きにはたまらない空間です

蓮には、どうしても欲しいもの一つ選んでいいよ!

と伝え、自分も欲しいものを物色・・・

散々ウロウロした結果

蓮は、最近毎日見ている

「ガンダムビルドファイターズ」に出てくる

ジムスナイパーK9をチョイス

うーむ・・・我が子ながら渋いチョイス

良かった、パーフェクトグレードとか言われなくて・・・

(1万越え確定モデルなんです)

僕はというと・・・

逆襲のシャアに出てくる

νガンダムのガンダムベース限定モデル

1/144RG チタニウムフィニッシュモデルを購入

初めてのチタニウムフィニッシュモデル

組み立てるのが楽しみです

その他、STRICT-Gというガンダムのアパレルのお店で

金曜日から発売になった

ジャンパーを購入

何と、売れまくって最後の1着でした

買えて良かった

その後もこちゃこちゃと買い物し

遅めの昼ごはんを食べ

ようやく大江戸温泉で真由美ちゃんたちと合流

画像4

すっかり寛いでいました

画像5

浴衣がいい感じ・・・

画像6

あの・・・はだけてますよ・・・

この後、ゆっくりとお風呂につかって

画像7

かき氷食べて帰って来ました

久々のゆったりとした休日を満喫

明日からの仕事頑張ろうっと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の筋トレ

腹筋50回

腕立て伏せ20回

お腹全然引っ込まないんだよなぁ・・・

今日なんて浴衣姿見て

ななが「お相撲さんですか?」

とか言ってるしなぁ・・・

この腹筋、腕立ては痩せるわけじゃないからなぁ

本当にこのままだと

相撲取りと一緒で

お腹出てるけど、脂肪じゃなくて筋肉だよ!

みたいな体になっちゃう・・・

ちょっと考えるか・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール写真撮影賜ります。

基本撮影料金(JR埼京線 浮間舟渡駅 浮間公園での撮影)

税込55,000円

交通費別途相談

撮影時間(約90分)

撮影枚数200〜500枚程度(撮影内容によって異なります)

補正、トリミングなど明らかなNGカット以外を除き

全てやります。

お申し込みはFacebookのメッセンジャーにて

お支払いは、銀行振込もしくはクレジット決済可

BASEでもお支払いできます

https://shinyafd3s.base.shop/items/27469855

お申し込みお待ちしております

よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。