見出し画像

1/9(日)、グラウジーズの試合でパフォーマンスします!

1月9日(日)、プロバスケ・富山グラウジーズのホームゲームでのパフォーマンスが決まりました!

画像2


9月にパフォーマンスコンテストで優勝し、
シーズンゲームのパフォーマンス権を得ていましたが、
1月9日のvs秋田戦になりました。

決定したのは先週で、あまり時間はなく、
体調もまだまだ万全ではないのですが、
もうやるのみです。

一からパフォーマンスを作ります。
 

9月のパフォーマンスコンテストは、
プレシーズンゲームとはいえ、
グラウジーズの試合でのパフォーマンス。

とても気合いを入れて作りましたが、
今回はそれ以上。

シーズンゲーム、そしてホームコート。
5500人入る広い体育館。

グラウジーズの試合で
パフォーマンスするのが
ずっと夢だったので、
頑張ります。

パフォーマンス時間も、
コンテストの時より長く、
4分ほどあるので、
前できなかった事も
詰め込みたいと思います。
 

17年間のパフォーマンス人生で、
一番懸けるパフォーマンスになります。

4分間に17年間を詰め込み、
坂本真也らしさを表現してきます!

観ている人に楽しんでもらえるような
パフォーマンス作るので、
ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです!

グラウジーズの試合も観れて、
パフォーマンスも観れる
お得なセットになっております!←

行きたいけどチケットの買い方
わからないという方は教えてください!

直前になりましたが、
観に来てくださったら嬉しいです。

楽しんで来ます!
そして全力で会場を盛り上げてきます!

応援よろしくお願いします!!!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?