何かをしたい!

初めまして。このような媒体を通して自分のことを綴るのは初めての経験なので少しワクワクしています。(もしも読んでくださっている方がいるのならば、なぜこのページに辿り着いたのかを伺いたいです笑)
大学生最後の夏ということで何かをしたい、始めたい!という思いが湧き出て、執筆に至っています。
日記のように気軽に、誰も見ていないと思いながら、普段人には言えない本音や意志の可視化を図っていきたいです。


自己紹介
大学4年生 女
小中高と吹奏楽部に所属
1年浪人したのち、MARCH群の大学に合格し現在に至る


特筆すべき分かりやすい個人の特徴がこれくらいかと思います。

あまりnoteの使い方も見ていないので、他の方がどのように始めているかはわかりませんが、探り探り投稿してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?