見出し画像

バイナリー勉強【12日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💖

ご心配かけましたが土日にしっかりと休み
本調子ではないけど何とか復活しました キリッ(`・ω・´)💕

皆さんは季節の変わり目に体調を崩すタイプですか❓(´・ω・`)
私は特に崩しやすく、春先はプラス花粉のダブルパンチで
毎年死にそうです😢💦💦

あと今日のWBC観ましたか❓🥺
もうめっちゃ感動しました😭😭😭😭😭

去年のW杯もそうだけど、土壇場で感動させてくれるなんて
ホント漫画やドラマの世界じゃん✨✨✨

ここまできたらぜひ優勝して欲しいよ🏆💕
明日は仕事だからリアルタイムで観れる人がうらやましい(´・ω・`)笑

バイナリーに関しては引き続き勉強中だけど
AIちゃんの紹介しているサインツールがめっちゃ興味ある😆

どうしよう、使ってみようかな❓🤔

とりあえず何か進展があったらまた報告しますね❣️❣️

明日は野球日本代表が優勝しますように😊💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?