見出し画像

雪山デートを更新しました。

1. 出発
「おはよう!今日は楽しみにしてた雪山デートだね!」
玄関先で、真冬の澄んだ空気を吸い込みながら、彼女が明るく声を弾ませた。
「おはよう!準備はいい?」
マフラーをぐるぐる巻きにしながら、私も笑顔で答える。
初めての雪山デート。二人はワクワクと緊張を胸に、電車に揺られた。
2. 雪景色
雪景色は想像以上に美しかった。一面に広がる銀世界は、太陽の光を受けてキラキラと輝いている。
「すごいね…こんな景色初めて見た…」
彼女が感動したようにつぶやく。
「俺もだよ。雪山ってこんなに綺麗なんだね。」
二人並んで、雪道をゆっくりと歩いた。
3. 雪遊び
しばらく歩くと、広い雪原に出た。
「雪だるま作ろうよ!」
彼女が子供のように声を弾ませる。
私もそれに応じて、雪玉を転がし始めた。
雪だるまが完成すると、二人で記念撮影をした。
4. 温かいココア
雪遊びで冷えた体を温めるために、山小屋でココアを飲んだ。
「あったかい…!」
彼女が幸せそうにココアをすすっている。
「雪山デート、最高だね。」
私も、ココアを飲みながら、幸せな気持ちになった。
5. 帰り道
日が傾き始め、そろそろ帰路につく時間になった。
「帰りたくないね…」
彼女が名残惜しそうにつぶやく。
「また来ようね。」
私は、彼女の頭を優しく撫でた。
名残惜しさを感じながらも、二人は手を繋いで、雪道を歩き始めた。
6. エピローグ
初めての雪山デートは、二人にとって忘れられない思い出となった。
その後も、二人は何度も雪山デートを重ね、いつしか夫婦となった。
今でも、二人の家のリビングには、あの日作った雪だるまの写真が飾られている。



デートの続きはchichipuiからご覧になれます。


プロンプト、マージモデル、SD詳細設定、LoRAからEmbeddingまで全て下記Noteで紹介しています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?