見出し画像

推しの愛の鉄拳!笑いが爆音!

落ち込みそうになる気持ちを全部、楽しみをこの日へ向けることで頑張れた。
待ち望んだ推しのツーマンライブ。

初ピンでのパフォーマンスに、非常に期待が高まった。


ごめんなさい、詳細は省略。

推しの表現について私が正しく伝えられる自信がない。
それは、相方さんとの関係性や推しのお笑いスキル、パフォーマンスでしか生まれないものだと思ったら。
字面で伝えられる程、推しの表現力は生半可なものではなかった。


推しが一人でステージに立つと、普段とは違った魅力を感じる。得体の知れない緊張感。

ソロの持ち味や個性が前面に出ており、観客との対話のよう。

相方さんについて、辛辣なトークやパフォーマンスが会場を大いに盛り上げる。

もちろん、それは推しにとって愛の鉄拳。


それを解っている客の笑いが爆音と化す。

やばい。伝説のライブになる…。


ライブの中では、ゲストコンビと即興での漫才や、観客とのやり取りもあり、かなり楽しめた。

普段の番組やメディア出演とはまた違った、ライブならではの面白さ。

推しなら絶対大丈夫。
心配して損した(いい意味で)。
もう、推しには輝く先しか見えない。

エピソードトークの中で、自分より周囲がいかに大変だったかといった話をなさっていた。

…こういう所好き。
愛しくなる。

それにしても、こんなに自由にさせてくれて、改めて本当良い事務所だなぁ…。
ありがとう!!!!!

ただ、ライブの内容は、配信や公開がとても難しい。予想ではニ時間中、三十分あれば優秀だと感じた。

芸人さんの愛のあるパフォーマンスや会場の雰囲気が、言葉や映像では完全には正しく伝えきれない部分も多い。
キャラクターや関係性を理解していないライト層には、誤って伝わる部分もある。
だから、誤解を招く恐れがあるのを避けるため、カットは仕方がないのかもしれない。

現地での体験が一層貴重に感じられた。


結局配信は半分の一時間。スタッフの皆様、良く頑張ってくださってありがとう!本当ギリギリまで残した!!

全力で推しに付き合ってくださった、ゲストのコンビにも物凄く感謝だ。


本当に楽しく、爆笑の連続。
これからの不安も全て払拭してくれた。

推しの魅力を再確認。
また次回も、とびきりの笑顔とパフォーマンスを楽しみにしている。

この体験を大切にしつつ、引き続き全力応援していこうと思う。


推しに今日も、
私史上、最大級のありがとう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?